FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-09.27 Monさんさんさん太陽の光[雑記]

Time[01:36] Comment[2] Trackback[0]
オンラインゴッズ見ながらデモンズ新キャラ作ってたら休日が終わってたふっしぎー!
もうウメコンボは笑うしか無いわ、何ぞアレ…。

( ◇)<5D's
セイヴァースタードラゴンさんがゴミクズで吹いた。
凄く久しぶりに出たのに、もうシューティングスタードラゴンさんの為のかませ犬みたいなポジに。
ギャランホルンの効果を次回予告で堂々とネタバレするハラルドさん流石です。

( ◇)<アマガミ
遂に人気ナンバー1の七咲後輩が登場なんですけど、気合入ってる上に展開はえー!
最初に公園へ行ってスカートの中覗いて痴漢扱いされたと思ったら、
最後にはデートまでしてかなり気になる存在まで行ってたからね、どういうことなの…。

( ◇)<仮面ライダー000
やっと宇梶さんがケーキ作るのやめてくれたよ! 腹減るねん。
カマキリが取られたのはヤバいっすね、現状カマキリ>>>>>トラほどの戦力差でしたからね。
使い勝手が違うならまぁまだわかるんですけど、爪と鎌ってもうどっちも近接攻撃じゃないですか。
もう最初からカマキリで変身出来るのならそうすればいいんじゃないのって思うほどに性能差ありましたからね。
トラがトラれればよかったのにね、トラがトラれればね。

( ◇)<ハートキャッチ
あれ…ババァの変身の為に今まで集めたココロノタネェー全部使われたっぽいんだけど…。

( ◇)<BASARA2期
再三言われてるだろうし言ってるだろうけど、ゴリラ素手で城破壊出来るなら豊臣軍いらないよね。
最初から最後まで勢いだけだったけどまぁBASARAだし、いい最終回でした。
でも最終話の詰め込みっぷりを見ると2クール欲しかったわ、てか映画化て。
次回からは綺羅星★かー、どうにかして楽しむように努力せんとなぁ、一応ロボ物だし。
若干のNTR臭があったけど、寝とる側だからなぁタクト様。

( ◇)<デモンズ
竿も装備出来る脳筋を作成中、人それを強キャラという。
1週目のキャラが弱キャラだった反動がここに、+6ミルドハンマーと肉斬り包丁だけでクリア出来ちゃう!
でも最終的に+5叩潰すアイアンナックルを両手に装備したいです。
スポンサーサイト



  

2010-09.23 Thu俺がガンダムだった[雑記]

Time[00:19] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
有給使って見てきました。
以下ネタバレ感想。

続きを読む
  

2010-09.17 Fri圧倒的センス[雑記]

Time[02:55] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<5D's
124.jpg
クッソ吹いたwwwwwwwwwwwww
流石に5回連続はねーわwwwwwwwwwwwこのセンス流石wwwwwwwww
アキさんと龍亞が嫌味に聞こえる、味方からもドン引きのBF…。


125.jpg
クロウさん女関係何一つなかったからちょっと哀れんでた部分あったんすけど、
こんなかわいい幼女に応援されてたとかマジ勝ち組だわ、事故れ。


126.jpg
私のタゥァァァァァァァーン! とかすげぇ気合入れて出したのが萌えカードなハラルドさん。
今週作画ガチだから萌えカードと幼女が映えるッ!
  

2010-09.15 Wedグレートバリアリーフ[雑記]

Time[00:26] Comment[0] Trackback[0]
ワングーでちょろっと零の軌跡の予約券を見てきたら通常版完売したくせぇー。
限定版しか無くて7600円とかで無理w無理w 通常版に特典つけるのやめてくださいよー。
まぁ4つの店舗限定予約では1番の当たりだろうからねコレ、正直ティオちゃんの人気舐めてたわ。
水橋ボイスですしコレはもうしょうがないね、俺だってワクワクだよ。
結局尼でkonozamaを食らうことになるのか…。

( ◇)<ライトニングとカインが参戦! 『ディシディア』の新作が2011年に発売決定!!

後はもうこれで黄金の鉄の塊が出れば完璧だわ。


あまりにもカッコいいからこの週の動画だけPart1から何度も見ちゃう! 何なのこのジン祭り。
Λ戦のC霧槍RCやライチ戦の鬼のガード性能も汁出るわ。


一応これ形式的には最後の方はサプライズなんだろうけど、家庭版割れ画像で台無しです。
トリニティ動いてるの初だけど、何という魔法少女。どうしてこうなった。
ラグナさんトリニティ勢に嫌われすぎ。
  

2010-09.14 Tueドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ[雑記]

Time[02:32] Comment[0] Trackback[0]
そろそろ零の軌跡予約せんとなぁ。
何だかんだで発売日が近づいてきているという月日の流れの速さを実感してキツい。

( ◇)<読書メーター
何か便利そうだったので、あと暇だったので。
無言で無心でぽちぽちと追加している俺の姿は幽鬼のようでした。
追加する気ならまだまだいくらでもあるんだけどキリがない。
比較的新しいのと、それらを入れながら何か思い出したのを適当に。
DBとかスラダンとか幽白とかぬ~べ~とかその他古くて長い奴入れるのはめんどくさすぎる…。
何か改めて見なおしてみると、自分暇潰せれば何でもいいんかみたいなまとまりのないリストで引く。

( ◇)<煩悩寺 1巻
読書メーターやってて書いてなかったのを思い出した。
部屋をヘンテコな装飾にしてたら26歳のOLが気に入って遊びに来てくれる漫画、羨ましくて死ぬ。
だって小沢さん、週末に遊びに来て何するかって言ったら適当にダベったり、一緒に飯食ったり、酒盛りしたり、
ゲームしたり、勝手に漫画読んで寝たりとかそんなんなんだぜ…。
仕事帰りだと黒いスーツに黒スト履いてきてくれるんだから、もう恐ろしいぐらい理想的な女性で汁出るわ。
小沢さん来てくれるなら俺だって部屋の天井から提灯の4,5本は吊るすし、床に魔法陣書いたりするわクソッ!
そんな感じでだらだらと日々を重ねて行ってるのかと思ってたら、何時の間にか小沢さん28歳になってて吹いた。
1巻の中でもう2年も経ってたのかよ! 28歳でも変わらず可愛いからわっかんなかったぜ!
もう最後の告白シーンは恥ずかしくてクッハー! そこでも小沢さんが可愛くてカッハー! 基本そういう漫画。
掲載形態的に考えて発刊ペースが遅そうだから2巻出るまでかなり遠そうなのがキツいぜウボァー。
あと分かりにくい部分で東方儚月抄の宣伝してて吹いた。さりげなすぎて裏がありそうなくらい!

カス勢の視点で見ると、5年間同棲してて、その前にも彼氏が何人かいたらしいじゃないですか。
そんなことから色々想像膨らますと興奮して夜寝れない。
いやホントそういう視点で見る漫画じゃないんだけどごめんなさいスイマセン。
  

2010-09.10 Fri星界の三極神マジチート[雑記]

Time[05:14] Comment[0] Trackback[0]
発熱して暇だからじっくり更新するね!

( ◇)<5D's
治ったと思ったテレ東のブロックノイズがたまに再復活する、俺の5D'sをどれだけ阻もうっていうのか…。
クロウさんマジゴミクズで吹いた。
除去に目をつけたのはいいんだけど、全部対策されてガー不。
遊星さんにvs星界の三極神をやらせたいという制作スタッフの壁が厚すぎる。
対して活躍もないまま、今週の最後にライフ50、手札0に。
久々に鉄壁のライフが見られそうですね、来週はクロウさんのチート祭りだぜ!

( ◇)<SQヤバいマジヤバい
123.jpg
ジャンプSQの存在を完全に忘れてて、気がついた時には9/9で発売日から5日経ってるじゃん。
この前ジャンプを朝買い忘れて深夜に買いに行ったらコンビニ全滅、近場の本屋全滅、遠目の本屋でやっと発見。
もう凄い絶望を味わったからSQも駄目かなぁ、ジャンプより入荷数少なそうだからなぁ…。
とか不安ながらもワングー行ったらたら平積みで山のようにあった。
俺が思っている以上にSQヤバいのかもしれんね…。今週も2本ほど打ち切り入ったし。
迷い猫移動、るっる打ち切りとToLOVEるを迎え入れる為のレッドカーペットが完璧な物に。
お色気乳首枠は二つはいらんということですか…。SQの癖に生意気な。
あと最近ラノベ買うと強制ポストカードプレゼントされるようになったんだけどいらーん!
せめているかいらないか聞いてー! いらーん!

( ◇)<ゴールデンタイム 1巻
ゆゆぽの新作っつーから特に調べもせずに買ってみて、表紙裏の説明読んで初めて内容を知ったんだけど、
え? とらドラ? とか思って不安になったわ。まぁ実際違ったけどこの説明は紛らわしい。
今リンク貼るために公式の説明も見たけど詐欺すぎる。
これだと何か面白おかしくイチャラブしそうな雰囲気するじゃん、してません。

加賀さんはこれどうなんかな、嫌いな人はとことん嫌いそうなキャラ。
お嬢様だからって別に高飛車でもなければ、愛想が悪いわけでもないんだけども、
好きな相手だけが人生の全てで、それ以外では非常に興味が薄く、好きな相手にだけは異常な行動を取る。
身も蓋もない言い方するとマジキチメンヘラストーカー。
作風が現実よりな感じなので、そんな人に対しての周囲の反応がリアルに処理され、加賀さんとっても痛い人。

ヤナっさんも、最後の意味深な表情と視線とかね、何そのボロクソにフってみたら惜しくなった的な。
好きな女が別にいて、それはちょっと女々しいというか小狡いというか。
意図的にそういう風にしてるんだろうけど、じゃないと話が動かせないし。
ガチ寄りで話を作ろうとしたらこういった不快な感じのキャラになっちゃうのかなって感じで。
彼が主人公ならこれでもまぁいいのかも知れないけど、
サブキャラとなるとどうしても主人公視点で見ることになるから何とも。
んで相変わらず主人公は安定、行動力・洞察力があるし鈍感でもないから展開が早い。早すぎてもう告った。

何かSF要素が入っててビビる。
最後は何だアレ、幽霊?とか、過去と未来がうんたらかんたら、無限ループって怖くね、みたいな。
正直現状だと必要だったのかなコレ…とか思う。

好きか嫌いか言われたら結構好きで、面白いか面白く無いか聞かれたら今後次第で。
田村くんやとらドラみたいなのを目的で買うと大ハズレ。
大半の人はブヒブヒ出来そうなのを求めてそうだけどそれをバッサリぶった切る三十路。
もう年々作風が薄暗くなっていってる三十路。
1浪で大学に入った人の入学式の孤独と不安を描写されて、俺にダイレクトアタックで500ダメージ。
はいてない絵目的で買っても大ハズレ、作中に挿絵が一切ありません。
人間関係を1巻で壊した為、本番は2巻からなんだろうけど、出るのは来年の春と偉く遠い。
話忘れてるわそんなん。
  

2010-09.07 Tue悪いね[雑記]

Time[00:57] Comment[0] Trackback[0]
変化を求めてWinston買ってみた、アメモクって感じだなぁ、マズー。

( ◇)<仮面ライダー000
とりあえず様子見で見続けて行こうとは思える1話だったので一安心。何か寄生獣臭がする。
タトバった時にアンクさんが「歌は気にするな」とか吹いたわ、気になるっちゅうねん。
一番辛いのは、このまま毎朝ケーキを見せつけられた場合ですね、食いたいっちゅうねん。

( ◇)<ハートキャッチ
いつきさんにキレるより、淫獣としての自覚がない淫獣にキレてくださいババァ。
青は赤と黄色が普通に受け止めてる攻撃で顔真っ赤でした、いよいよヤバいよー。

( ◇)<BASARA2期
アニキと筆頭がめっちゃ仲良くて俺の中の腐った部分がグッチョグチョになる。
しかしこれ1クールだったのかぁ、こじゅほぼ囚われのお姫様だっただけだな…。