FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-01.17 Monスターソード・サフィール[雑記]

Time[00:53] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<ドラゴンクライシス
説明無しで専門用語は出てくるわ、魔法っぽいのを使うわでもう大変。
闇ブローカーのファングって組織はロストプレシャスを扱っているのに、
ロストプレシャスで襲撃されたら一気に半壊滅に、どうにもロストプレシャス対策が甘いと思います。
追いかける時もカーチェイスで拳銃バンバンだし、お前らもロストプレシャスぐらい使えばいいのに…。
まぁ、ロストプレシャスが何か最後まで説明されなかったから訳がわからないんだけどなァ!
そして、リュウジって名前の主人公がCV釘宮のキャラに飯を食わせる、これはどこかで…。

( ◇)<フラクタル
溢れ出すジブリ臭に吹いてしまったわw
まぁ今のところ何とも言えない可もなく不可もなくでした。

( ◇)<放蕩息子
途中でIS行きました。

( ◇)<IS
なのにほとんどメッセしてました。
まぁ何かテンプレ通りの展開が耳に入ってきました。

( ◇)<夢喰いメリー
ジョージ出ないと魅力半減どころじゃねーぞ!
メリーちゃんが可愛いぐらいしかねぇじゃねぇか!
と思ったら親父がヒロシでちょっと面白かった。
何かこのゲームおっさん声優ガチやな…。

( ◇)<GOSICK
これ絶対犯人、俳優とNEETだろ…。

( ◇)<魔法少女まどか★マギカ
先週真面目に見なかったんだけど、今週ちょっと目を向けてみたら妙に面白かった。
ひだまり絵だからどうせヌルい日常物かと思って興味も無かったんだが、
調べて見たら脚本が虚淵玄ってニトロプラスじゃねーか! 沙耶の唄と鬼哭街じゃねーか!
うめてんてーは釣り餌だったのか…。
そりゃ絵や彩色の割には雰囲気が暗く、怪しいところがない善人がやけに胡散臭く見え、
ハッピーエンドで終わらなそうな雰囲気がするわけだよ。
もう魔法少女物における可愛い陰獣キャラがめちゃくちゃ胡散臭く見えるわけですよ。
戦闘がスペシャル厨二かっこいいのも納得ですよ、急にBGM流れてオサレすぎて小便でそうだったわ。

( ◇)<輝きのタクト
戦闘が無かったのは初めてかな。
封印の巫女は島の外に出れないってあんなホラーチックに防がれるのかよ、そりゃ電波ちゃんも発狂するわ。
正式に綺羅星に誘われたスガタ君、タクト様敗北フラグも立ち、ラストの引きも上手く来週がとても気になる。


これで見逃したフリージング以外、一応形だけは全部見たことに。
今期の安定神はレベルE、楽しみなのはまどか。
2本だけだ! 休日のタクト合わせても3本だ! いやぁ今期は早く寝れるなぁ!
スポンサーサイト