FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-07.02 Wed[緋想天]

Time[01:43] Comment[0] Trackback[0]
Hard うどんげ
3戦3勝0敗
どどんげダメ安いよどどんげ。

Hard 天子
3戦3勝0敗
同キャラ対戦は負けてたまるか! っていう気持ちがあるんで普段以上に気が引き締まります。

Hard 衣玖
3戦0勝3敗
固めの抜け方わからない、その上こっちの行動全て読みきられてた、ギャー。
空中戦ものっそ上手かった。
J2CとJ6A使った空中固めにJA割り込まれるとは思わなかったぜ。
こういうガッチガチの固めは即回避結界安定かなぁ。

Hard 天子
3戦1勝2敗
ぐおおお、悔しい。
実力差はなかっただけに悔しい。
この方の天子、スタイルかぶりsgてて丸で鏡と戦ってるかのよう……。
相手が僕と違うところは天道or天地開闢だなぁ。
どうもスペカぶっぱの意識が低いんすよね。
やっぱ相手が警戒してないようだったら狙っていかないと勿体無いよなぁ。

Hard 幽々子
3戦1勝2敗
やっべ白玉楼みえねぇ。
開幕台風時のDCラッシュ、どうすればいいのかわからねぇ……。

Hard レミリア
3戦2勝1敗
プロファイル名に恥じぬ動きでワロタ、ナギッ!ナギッ!
でも3戦目にこれJ6Aでわからせられるんじゃねぇ?
ってことを悟って勝てた。

Hard 咲夜・紫・咲夜
3戦3勝0敗
6C多めの慎重な立ち回りで攻め込むのに偉く一苦労したPAD長。

Hard 文
3戦0勝3敗
やっべー、最後にあややとやったの100戦異常前だったから本気で忘れた。
3戦目からは何とかわかってきたんだけどね、あぁ、ドリルばら撒けばいいのか…。

Hard 紫
3戦2勝1敗
全敗した後、露骨に動き悪くなる。
だってショックなんだもん! 悔しいんだもん!
C禅寺>魅力的、3回ぐらいされて泣きたくなったわ。

Hard 文・萃香・文
3戦2勝1敗
萃香・2回目文に勝利
とにかくどのキャラ使っても基本遠距離で射撃なスタイルな方。
こういう方との試合は長期戦は必死で焦ると死ぬ。
そして両キャラとも男投げと幻想風魔のプレッシャーがある、やっかいだったなぁ……。
1戦目の敗因は白玉楼。つーか今日白玉おおsgる。
何か言い訳みたいでいちいち女々しいんだけど実際そうなんだよね、無理w無理w
つーわけで今度からホスト立てる時はランダムで白玉楼でたらEscしよう、そうしよう。

Hard 幽々子
3戦2勝1敗
結構攻め込んでくるゆゆ様だった。
となるとJAとJ2Aが結構やっかい。
J6A出す前に潰されてしまう。


今日は僅差で負けがおおsgたなぁ。
特に衣玖さんは強かった、対策ばっちり練られてた。
あと中身の性能も僕より上だったなぁ。
衣玖さん使ってる人に分からせられることが多くて、苦手意識でてきちゃったよ……。