FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-07.26 Sat岩下のピリ辛[雑記]

Time[01:58] Comment[0] Trackback[0]
やっと痛覚残留が来たので見た。
俯瞰風景も殺人考察(前)も見たけど、正直3と5以外どうでもいいっちゃどうでもいい。

でも俯瞰風景は式が世界一エロいハーゲンダッツの食べ方をするので、それだけでも見る価値はある。
生ふとももにカップ挟んで前後運動して軽く喘ぎながら食べる。
どうすればいいの。

開始1分でおっぱいアリアリ乳首アリアリのレイプシーン。
おっぱいが凄く柔らかそうに書かれてても、流石に心折れんぞこれ……。

もう下半身直結厨達をふじのんが曲げてる時は、
心の中で頑張れ、頑張れ、真っ黒まんこ頑張れ……!! と唱えながら視聴。

しかしコクトーはフラグ立てsgだな。
あと女の子の体気安く触りsgだな。

オサレバトルが映像化されるとオサレsgて吹く。
生きているのなら、神様だって殺してみせる(笑)

やっぱりふじのんかわいそうでした。

何故毎回オサレにイチャついて締めるのだろうか。

スタッフロール。
俯瞰風景からずっと協力してる「たばこと塩の博物館」が気になる。
何この浮き方……。

次回はどうでもいいから早く矛盾螺旋をくれ。
あのボリュームで1時間ってどう考えてもコケそうだけど。

何か酷い言い方ばっかだけど、らっきょはきのこん中では結構好きなんだからね。
ツンデレだから素直に書けないだけなんです。
きのこの中って言っても他には文学しかやったことないけど。

あ、忘れてた。
ババァ結婚してくれ。