FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-08.04 Mon唐突にライドウ日記[ライドウ]

Time[22:32] Comment[0] Trackback[0]
ライドウメモ。
将来の夢「モミアゲを鋭くすること」

モー・ショボーが普通に萌え造形の仲魔でビビる。
美人さんは沢山入るけど、ロリ系悪魔なんてアリスぐらいしかいなかったのに……。
可愛くて、しかも強いモー・ショボーたん死角なさsgだろ。
でもその可愛さで誘惑した相手の頭蓋骨を嘴で突いて穴あけて、脳髄を啜るのが大好きみたいだから気をつけろ!
やっぱり悪魔は悪魔だ!

逆にオシチさんには失望した。
顔だけ美人で首から下が鳥だー!
ハーピーみたいにセクシーでもなんでもない、鶏みたいな体だー!
でもおいらん口調だから、何故か興奮してしまうんだあぁぁー……。

名前を「モミアゲ やばい」にしたせいで、
「気をつけろやばい 強敵だぞ」とか「やばい 新手が来る前に逃げるんだ」
と、ゴウトたんが時たまチキンキャットになってる。
まさか下の名前の方を呼ばれるとは思わなかったので……。

問題の戦闘。
操作性は確かに良くないけど、壊滅的につまらないわけでもない。
まぁ、なんとかやっていけます。
通常戦闘BGMがカッコいいのでそこでフォローが聞いてます、多分そんなん僕ぐらいです。

仲魔がみんな可愛くてどいつもこいつも使っていきたいわ。
ジャックフロストとかやべぇよ、ぷりちーsgるよ、外せねぇよ……。