FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-09.19 Friヤミカラー タスケテー[雑記]

Time[02:45] Comment[0] Trackback[0]
木曜洋画劇場「コマンドー」を見た、ほんと何回みたかわからないけどまた見た。
このB級っぷりは何度見たって、むしろ何度も見たからこそ笑えるぜ。
先のセリフと展開が丸分かりでも楽しめる映画とか、そんなにないわ。

あと今期ほんとアニメ見てなくて、マクロスFも途中から微妙くさくなってきたので切っちゃって、
ギアスしか見てなかった僕が初めてストライクウィッチーズを見ました、最終回って聞いたから。
噂通り半裸で、半裸の幼女に守られてるおっさん達がシュールsgる……。

テレ玉のフルメタ最終回カットがいたsgる。
何この酷い切り方。
テッサの「え?」で終わったんだけど、こっちがえ?なんすけど。
まぁ、先は知ってるからいいんだけど、ゆえにテッサ涙目。

物凄く久しぶりにToLOVEる。
思いっきりうる星やつらでした。
最終回「ララ」はベタでした。
最終回「刹那」最終回「ゼロ」みたいな。

来期アニメ表をちょっと見て原作読んだ&やったのって、
「とらドラ!」「ヒャッコ」「夜桜四重奏」「サンレッド」
「鉄のラインバレル」「人生」「かんなぎ」「CHAOS;HEAD」
って、やべぇ結構あるじゃん……。
でも上記ので見たいのってCHAOS;HEADぐらいかな。
北斗の外伝アニメは多分期待できない。
efはオサレっぷりだけは期待。
俺はガンダム2期だけは絶対見るね、毎週見るね、間違いないね!

あと「とある魔術の禁書目録」は好きな人には申し訳ないけど、
最高に痛々しくて読めなかった。
厨2物は厨2物としてその痛々しい部分を恥ずかしいにゃあああん!
って感じで楽しむってことは出来るはずなんだけど、
これは、ちょっと、マジで酷い、キツい…。
ぶっちゃけ何で人気あるのかわk(ry
なのでそういう趣を楽しむアニメとして期待してますね!
映像なら大分マイルドになってくれるでしょう。
1話だけみて腹いっぱいになるだろうけど。