FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-09.27 Satゼェェット![スパロボZ]

Time[20:18] Comment[0] Trackback[0]
あんまり進められず、今セツコ22話でござる。
SRポイントは全部取りしてるけど、ここはちょっと厳しいっすね。
セツコが弱いこともあって1週目セツコルートでハードモードはいい難易度になっちゃってますよ……。
従来と違って主人公別ルートが多くて、その際にくっついてくる参戦作品も結構固定で、
セツコ側だとガンダム系が多いのが厳しいですね、今回スーパー系>>リアル系なんで。

肉体に恐怖と痛みを刻みこむまで言ったんですけど、
もっとネタくせぇのかと思ってたけど本当に若干レイプくせぇwwwwwwww
心身ともに傷つけたって、嗜好の悲鳴だって。
まぁ普通にぶん殴ったり蹴っ飛ばしたりしたのかもしれないけど、
想像力が如何様にも膨らませられるイベントで恐ろしかったです。
アサキムさんありがとうございます。
レイ・バスター凄いですね。

レントン「ゲイナーさんゲームとかやるんですか?…へぇ、あ、僕はやらないですよ、興味ないですし、アウトドア派なんで、リフとかマジ最高に気持ちいいんですよ、こう、風と一体化になって感じが…あ、こんなこと引篭もりのゲイナーさんに言ってもわかるわけないですよね、もっと外出たらどうっすか(笑)」

レwwwwwwwンwwwwwwwトwwwwンwwwww
その後サラとちゅっちゅっしたいよー!を聞いて、
感動しました、リスペクトするッス! 兄さんっていわせてください! ってお前はスネオかよ。
あの告白シーンをノーカット全フルボイスでやったスタッフは心得sgかと。