FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-10.07 Tueゼェェェット![スパロボZ]

Time[00:29] Comment[0] Trackback[0]
何時になっても確定する雰囲気がないから解禁してちょこちょこ進めてた。
38話の仲間割れステージ、月光号以外全部落とした、金とPPうめぇ。
キラとシンの一騎打ちだけで終わらせた方がいいみたいだけど、ほら、仲間同士の戦いって燃えるじゃん。
しかし敵スーパーロボットの必中は凶悪sgるでしょう。
ゲッターからオープンゲット食らって防御しても100しかライフが残らなかったバルゴラ。
サドンインパクトでやわらかザンボットが7000食らったり生きた心地がしない。
展開的には非常に面白いんだけど、UNの情報を盲目的に信用してケンカとか、
いくらなんでも皆馬鹿sgじゃね? って気もしないでもない。
ネット上の情報鵜呑みにするとかどんだけ素人なんだよ、半年間ROMってろカスどもが。
マジンガー・グレンダイザー・ゲッターチーム辺りが仲たがいすると妙に違和感があるよね。

んで39話にてシンのアスラン励ましイベントが起きた、少しホッとしたけどまだわからねぇよなぁ。
まぁ最悪やり直しも考慮してる、ほんとポイント制はめんどくさいぜ。