FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-10.26 Sunプレイ三日目のセオリー[ライドウ]

Time[06:13] Comment[0] Trackback[0]
第四章・アバドン王の予感に入ったところで終了。
ちょっとレベル上げとか、悪魔作成をメインにやってたので今日もそんなに進まず、
というか外出してたのでそんなにプレイ出来てないという。

色々あって凪がライドウ先輩と呼ぶプロセスになりました。

ゲイリン何これ可愛い。
弟子の茶番ドラマなプロセスに失望したセオリーだけど、
自分のプロセスから外れた行動してくれて本当は嬉しいセオリーだったとか、
こ、この事は絶対に凪には言わないプロセスを希望する!
もう何このツンデレのプロセス。

天斗さま登場。
何この弱そうな仮面ライダー、量産型みたいな……。

天斗さまの子孫を残すために茜の前に生贄にされた女の人が犯されまくって頭イカれちゃってるとか、
垂れ幕かかってるけど中でズッコンバッコンしてたりとか、
この部屋生臭いから出ようとか、
それ見ちゃった凪がドン引きのプロセスとか、
急に酷い方向でエロくなってきた、興奮した。
あと弾はほんと死亡フラグびんびんだな。

魔人が怖いよー、怖いよー。
倒せるんだろうけど、ダンジョン攻略中で初対面して、
討伐依頼受けてないから悪魔会話で交渉して見逃してもらうしか選択肢がない。
MAGほぼ全取りして、仲魔を二匹殺して、宝玉寄こせとか、要求が厳しsgる。
お前後でハイスラでボコるわ……。

今作の一人での戦闘にも大分なれてきて、天斗永君堂内の雑魚戦は常時L2おしっぱだった。
魔を使い、魔を討て! デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王好評発売中です。