FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-10.27 Monプレイ四日目のソーリー[ライドウ]

Time[05:27] Comment[0] Trackback[0]
第四章・石神内毛細洞登り終了して降りにいくところで辞め。
何か魔人と会えないって意見が結構あるけど
僕は新月になったらかなりの確率で遭遇するんですけど、
なんすかねこれ、リアルラックですかね、嬉しくねぇよ。
つーかこれ、雑魚戦で出てきた奴倒すと別件依頼が出なくなるっていう初期に出た情報は間違いですかね。
依頼でホワイトとレッド倒したから、もう雑魚戦で出てくる奴ら倒しちゃっていいのかなぁ。

凪からの別件依頼で小さな振袖貰ったんだけど、
これって着物ピクシーが作成できるプロセスなんすかね。

弾可愛いよ、弾。
シューなんとかでうるるんくるよ。
この兄妹幸せになってほしいんすけど、
もう茜さんズッコンバッコンすかね、畜生……チクショオオオ!

ゲイリンが怪しいプロセスを見せ始めた。
いやじゃ……わしゃあゲイリンともっとぉ仲良くしたいんじゃぁ……!

今日も今日とて別件依頼を処理。
プレイ時間のほとんどこっちに持って行かれるんだけど……別件なのかこれ。
ライホーくん撃破。
何かむちゃくちゃメタな会話なんすけど、流石ですライホーくん。
どうして二体召喚できるようになった、の質問に「ゆーざーのご意見だ」って答えたら、
やっぱりライドウはノリがいいホーでアクアマリン貰えました。

オベロン・ティターニア撃破。
ドルミナー食らって睡眠したら即死させられた、ぎゃー畜生馬鹿夫婦めがー。
ゲーム始めて2回目のゲームオーバー。
1回目はぺとぺとさんで6体に画面端閉じ込められて死亡っていう、
別件依頼でしかゲームオーバーになったことがない。
そして妖精王・女王両方ともメロメロにさせるライドウの美丈夫っぷりは異常。
ティターニアに一生愛してくれるのなら僕は妖精世界から出れなくても一向に構わなかったんだけど……。

気がついたら未だに仲魔にモーショボーたんがいる。
もうこのまま最後まで連れて歩こうかと思います、可愛いし。

タエちゃんは続編になっても気絶キャラなのは変わらへんでぇ……。
もうゲーム開始から何回ぶっ倒れてるんだろうか。
鳴海もまたNEETかと思ったら、ちょっと働いたんで少しはマシになったのかと思ったら、
それ以来全く働かなくなった、やっぱりNEETだった。
鳴海が針金で牢屋の鍵を開けるシーンもさ、ライドウ刀と銃所持したままだったよね。
ぶっ壊せばよかったんじゃないのかな、っていうか第八巫蟲衆マヌケsgだろ……。