FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-10.28 Tueプレイ五日目の茶番ドラマ[ライドウ]

Time[05:20] Comment[0] Trackback[0]
私的メモ。
妖刀村正→吼刀薄緑(別件依頼)
プラズマソード→ソルブレード→布都御霊(別件依頼)

第五章入った所。
今日もほとんど別件処理、あとは悪魔図鑑の穴埋めしかしてない。
作成した悪魔も会話で仲魔にした悪魔もきっちりレベル上げてたら、
ライドウのレベルが偉いことに、48って絶対高sgだろ……。
戦闘が面白いからいくらでも出来ちゃうのがヤバい。
あと気がついたらパールヴァティ、ティターニア、アラウルネと綺麗どころが勢ぞろいしてた。
クー・フーリンにヨシツネにイケメンも揃っていて、きっと今が一番PTメンバーがふつくしい時期ですね。

このゲーム始めて20時間ぐらい斧しか使ってないことに気がついた。
姫鶴一文字(槍)から大般若長光(斧)作って、
んで別件依頼で妖刀村正(太刀)だから長光から村正にして、試し切りもしないで依頼達成。
報酬は剛刀長道(斧)……。
いやまぁ、使い慣れれば斧もいい感じですよね。
絶対太刀のが強いけどね!

別件依頼の七人同行やばい。
懐かしのヨミクグツ甲・乙・丙が出てくるんだけど、
こいつらが2体同時に機銃乱射を使用すると重くて動けねぇ!
今までの雑魚戦でもエフェクトが同時に多発したり、
図体がデカい敵がたくさん出てきたりするとガクガクしたけど、
こいつらはガックンガックンです、ラッグラグです。
いやぁ、恐ろしい敵だった……。