FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-10.29 Wed酔っ払ってる方が強いんじゃないのか…?[緋想天]

Time[05:47] Comment[0] Trackback[0]
無差別 咲夜
3戦2勝1敗
元7で再修業らしい。

無差別 霊夢・霊夢・紫・幽々子・レミリア・文
6戦6勝0敗
てんこ・てんこ・小町・咲夜・文・小町で。

無差別 萃香・咲夜・レミリア・萃香・咲夜・レミリア
6戦5勝1敗
ここからリハビリ&酔っ払いプレイ。
メイン7レミリア。サブ4~5らしい。
こっちはてんこ・小町・咲夜・パチュリー・てんこ・てんこで。咲夜負けー。
パチュリーとかまともに使えないのに使ってしまったため、無駄に長引いた、自重しろ。

無差別 文
3戦2勝1敗
開闢は打たないでセットしてるだけでいいんです。
プレッシャーを与えるのです、本当の性能はそこなのです。

無差別 パチュリー
3戦2勝1敗
てんこ・小町・咲夜で。小町負けー。
J8Aが曲者だぜぇ、初めて積極的に使われたのぉ……。

無差別 アリス
3戦1勝2敗
ランク7らしい。
ぎゃあ、負け越した。
認識の甘い所を見抜かれてガンガン振られたかなぁ、遠AとかDBとか。
初戦、地上に大量のシャンハーイを満遍なく設置されてたのを、何時使われるかビクンビクンしてたら、
飛翔の切れ目を狙って振起発動で空ガさせられて、リターンイナニメトネスぎゃー。
空ガ不可ぎゃー、これ以上ないってぐらいの使い方だぜ。
ちょっとカード周りも悪かったかも、まぁしょーもないデッキだからしょうがないんだけど。

期間があくと前以上にスペカ使わなくなるというか1回も使ってない。
あ、花曇飛ばすのに天道ぶっぱしたわ……。