FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2008-10.31 Friプレイ八日目のピープル[ライドウ]

Time[05:13] Comment[0] Trackback[0]
あれ、何で人生に千鳥が出てるんだろう。
苗字が相良なのがまた。
みさえさんの苗字とかプレイ当時に聞かれても覚えてなかっただろうな……。
しかし志麻くんがショタ可愛いから、あいつ更にいらなくなっちゃったね。
えーと、ほら、あの、かっぺうわなにをするだれだおまえらやm……えーと、何だっけ。
……まぁ、いいか、志麻くん可愛いし。

第六章・槻賀多村湯治場周辺で行方不明の人捜索。
うん、そうなんだ、全然進んでないんだ……。
別件依頼処理が追いつかねぇ。
ボリュームありsgるのも考え物だぜ。

牛かよ!ってノリ突っ込みするゴウトたんがかわいsgるというか、
前作と同じで終盤になってくるとだんだんとお茶目になってくるゴウトたんがもうほんと改めて結婚したいなっていうか。
ライドウのことをベタ褒めするゴウトたんはほんと毎日味噌汁作って欲しいっていうか。
そしてアポリオンに攫われる牛がシュールsgる。
流石ライドウ、シリアスな状況でも笑いを忘れない、少しは忘れろ。

成田の依頼。
何この鬱ゲー、めっちゃ酷い話なんだけど……。
まぁ、死ぬことで救われたならまだマシかな。

幽霊屋敷の怪異。
今更だけどジャックフロストは可愛い。
くるんっ、ヒーホーだけでカキ氷シロップ無しでいける。
しかし伽耶はどこへいってしまったんだろうか。

ニセライドウ現る!
前作に出た別世界の十四代目葛葉雷堂キター。
こっちの世界と違ってめっちゃ偉そうなのがめっちゃ可愛い。
そして、ついにやってきたご立派様。
部下がラミア、リリス、アルケニーとか流石ですご立派様。
デカくなったようだが、とか言わないでくださいご立派様、怒られます。
モノが違うとか言わないでくださいご立派様、訴えられます。
ワシのギンギンの突きですぐに昇天させてくれるとかご立派様、調子のりsgです。
それとご立派様にゴリッパ言われても謙遜する他ないんですけど。
んでもったら倒したら不感症呼ばわりっすかご立派様。
ご立派様の瀕死状態が本当に一発ヌいた後のナニそのものでエロsgる、頭悪い。
しかし雷堂とアバドンゴウトたんは口調似ているな……。
今度はこちらが元の時空に送り返してあげてお終い。
あぁん、もう帰っちゃうなんて、まぁ出てきてくれただけよかった。
お別れ前に自分と親睦を深めるライドウズがシュール。
アカラナ回廊開放、あとで行こう。

修験地獄第三三三階層開放。
これによりミシャグジさまと兄者ーッ!お、弟よッ!とヒトコトヌシ様が解禁。
早速弟を仲魔にして、兄者とエンカウント。
当然特殊悪魔会話発生で、うぉぉぉ、兄者ーッ! お、弟よッ! で一頻りイチャついて兄者が撤退された。
お前ら本当に仲がいいな。

まだ出来ないけど別件依頼10の葛葉狂死って小説版のですかね。
まぁ、読んだ事ないんだけど。