FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-02.09 Monいつものように書きなぐり[雑記]

Time[21:36] Comment[0] Trackback[0]
・ディケイド 第3話「グロンギ祭」
地獄兄弟が出るだなんて予想外でした、敵の召喚獣扱いだけど。
相変わらずのかっこよさにパンツ脱いで視聴するしかなかった、マジで。
てっきりボコられておしまいかと思ったら、兄貴がwwwwwww暴走してwwwwww強制帰還wwwwwww
敵のおっさんもびっくりするぐらい言うこと聞かないwwwwwwwww濡れるwwwwwwww
他のライダーのカードをどうやって入手するのかと、疑問に思ってたら、
「俺はこいつの笑顔を守る! 知ってるか? こいつの笑顔、悪くない…」
とかディケイドがクウガに告白したらカード貰えました、え、何これ、BLゲー?
しかもその後「ちょっとくすぐったいぞ…」とか言って、
クウガをバックから無理やりくぱぁして「ウウッ…アッアッ…オオッ…あぁん…」と喘ぐクウガ、え、何これ、18禁?

今回でクウガ編が終わり、次はキバ編。
キバはディケイドの前にやってたのに、終わったばっかりなのに、
役者が出てくれない…まさかのリアル小学生ショタ。
あと敵ライダーポジション、毎回変わるんですかね、今度はカイザっすか。
中の人はどっちなのかわからないけど。
もう毎回地獄兄弟でいいのに、全部それでいいのにって思ったら、
そうか、毎回変わるのなら王蛇の可能性もあるんだ、見てぇー!
地獄兄弟+王蛇とかみてぇけど、ダメだ、仲間割れ始める結果しか見えない。

・プリキュア
歌唱力が壊滅的なOPともろアイマスなEDしか見たことないけど、
公式サイトでわざわざイケメンって書かれてるイケメン二人が気になる。

緋想天はちょくちょくやってはいるんだけど、ほんと2週間に1回がっつりやるってぐらいなので、
こっちの腕は落ちるわ、相手は上がってるわ、あややには勝てないわでどうすれバインダー。

tenko_d.jpg
未だにALL2枚デッキという他に類を見ない酷いデッキ!
欠点は必要な時に必要なカードが手持ちにない場合が多いことですかね。
利点? ねぇよ!

ちょっと各カードの入ってる理由でも考えてみたら、

気象発現:不利天候の時にガン逃げするのがめんどくさいから
霊撃:これを外してまで他に入れるカードもないので。
ガー反:上に同じ。
六震-相-:てんこの最強必殺技っすけど、2枚しか積んでないので引きが悪い。あんま好きじゃない。
天地プレス:ちょっとテクってみたいから入れてる。
相手の空中飛翔狩り、珍しい技なんで大抵1,2回は食らってくれる。
緋想の剣:かっこいいから入れてる、主にコンボの〆、たまに空逃げガン読みぶっぱするぐらい、使いこなせてない。
天道是非:お守り。対空壊滅的なてんこにはなくちゃ死ぬ。
天啓気象:あんま使わない。
天地開闢:凄いお守り。対空壊滅的なてんこにはなくちゃ死ぬ。
無念無想:ドMモード、実際あんま使わない。

うん、酷いな…真面目にやる気が伝わってこないな。
もう緋剣と天啓と無念抜いてもいいかもしれんね……。