FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-02.21 Sat勝利台詞のパターンが少なくて食傷気味[SO4]

Time[09:40] Comment[0] Trackback[0]
マビもやりたいんだけど、箱○が道を阻む。

カルディアノンオワタ。
ダンジョン長sg吹いた。
3時間半とかねーよ。
まぁ慣れてくるとすげー戦闘楽しくなってくるのでそんな苦痛ではなかった。

ただ、戦闘とグラフィック、おまけでシステムはいいんだけど、キャラクターとストーリーは酷いな。
リムちゃんですらダメなのに、何かこのあとクソメガネキャラが待ち構えてるらしくて戦々恐々。
でもちょっとだけ出てきたミュリアがエロsgてやばいんだけど、おっぱいぶるんぶるん揺らしながら出てきたんだけど、
買ってよかったXbox360

ストーリーは何か、キャラがテイルズ的方向でテイルズより酷い感じに。
仲間の皆がエッジわっしょいしsgて気持ち悪いねん!
そこは別に褒めなくてもいいだろって所でも持ち上げまくり。
それと、プレイ時間10時間の中で「仲間」という単語を何十回聞いただろうか。
しかも魔法のようにこの言葉がすげぇ聞く、仲間って言えば結構色んなことが前向きに解決する世界。
あとまぁ、真面目な部分では平隊員が状況が状況とは言え、急遽艦長就任ってどうなの?
しかも明らかにスタッフ不足なんだけど、殺す気なのグラフトン司令?

茨音といい鳴神といい、技の性能からどうみてもレイミのが強い感じだったんだけど、
エッジも技覚えてきてから、HPMP+1%回復のボードを10枚ぐらい集めて、
開幕ダッシュ横切り→ハング・スラッシュLv5→グラン・ザッパーLv5TUEEEEEEE!!!
レイミ超えたなこれ!とか思ってたら、
紅時雨覚えたレイミが鬼のような強さを発揮してまた追い抜かれましたとさ。
Lv5にしたらMP消費量ハンパないんだけど無双sgんだろこれ。
Lv10にしたらどうなるのこれ。


ファティナに釣られて。
これをBGMにして書いてたらリズム感&疾走感が無駄にいいせいで、
耳についちゃって寝れそうにねぇんですけど……。