FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-07.08 Wed( ◇)<残鉄![BLAZBLUE]

Time[20:54] Comment[0] Trackback[0]
 ───アタシの名前はハクメン。心に傷を負った六英雄。イケメンスリムでステップ体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達はGETBをやってるテイガー、父親にナイショで
バレーボールをしてるカルル。訳あって忍者グループのリ-ダーになってるバング。
 友達がいてもやっぱりカグツチはタイクツ。今日もテイガーとちょっとしたことでタイムオーバーになった。
待ちキャラ同士だとこんなこともあるからゲージが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でズエァァァコンボをキメることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あー残鉄」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい連コインを軽くあしらう。
「お面ヤロー、ちょっとインフェルノディバイダー?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
黒き獣はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「す ませ ・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。斬神するつもりだったけど、
チラっとニューチャレンジャーの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。事象干渉な感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって烙印・・?)」
男はアラクネだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ノーゲージ5000をきめられた。
「そこを!右にッ!」アタシは死んだ。もうわるいことをしてはだめだぞ(笑)

めっちゃ吹いた。


RAP3EXSAの予約が出来た。
もう前Jダッシュしようとして二段飛びしたり、
吹雪やID出そうとして5Aしたり、
ダッシュ6A出そうとして2Aや3Aに化けたりしなくてすむんや…!
でも僕が一番自分の思い通りに動かせるのはPS1コントローラーという変態なんで、
とりあえずは久しぶりに触るスティックの練習ですね。

ラグナ・ジン・レイチェルをまぁ動かせるといったら動かせるんだけど、
もうメインはジンなんじゃないだろうか、気がつけばいつも選択している。
お手軽で強くてコンボの見栄えがよくてかっこよくて、
氷属性で変態でかなりのハイレベルなヤンデレ&ホモ&ブラコンとか使わないわけない、可愛い。
今世紀稀に見る詰め込みsgなキャラ、来なよ兄さん!
まぁ、何とか動かせる程度のレイチェルちゃん使って変な動き見せて負けるのが恥ずかしいよね!
3強使ってこれかよwwwwwwwみたいな…。

気がついたら未だにカルルくんを一度も触っていない、姉さん!