FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-08.07 Fri我ら終末の日に遣わされた白日の使徒にして蒼炎の騎士なり[雑記]

Time[03:35] Comment[0] Trackback[0]
お盆までまともな休みはないと思ってくれてかまわないって言われましたェ…。

( ◇)<黄昏フロンティア更新
日記と非想天則のページを更新。
旧キャラが使用可能なのが確定、使用キャラ数凄いことに。
追加キャラは他にもいるっぽい口ぶりなので、普通に考えて新キャラの中ボス+ラスボスで最大20人ですかね。
デッキも4つ組んでおいて対戦直前に変えられるとなると、苦手キャラには対策デッキで挑むことも可能と。
まぁ汎用とネタデッキ3個作って終わりそうだけど。
スキルカードの新しい使い方って、多分カードに記述されてるスキルを上書きなしで1回だけ使えるとかそんなんな気がするんですけど。

( ◇)<ブレイブルー
Lv39になりました。
タオカカに圧倒的体力リードで挑発コンボされて、俺はこのままタイムアップでいいんだが?実績が解除されました。
イラっとくるね!

( ◇)<エンドレスエイト8回目
終わったね! 手遅れだけど!

( ◇)<うみねこ
魔理紗だけでなく、咲夜さんもあややもアリスもいるんですけど何これ…。
つーかドラムのアリスだけデブっぽかったんだけど、描いた奴屋上。

( ◇)<Gears of War2
2日で全クリした、以下ネタバレ。





露骨に3に続く終わり方でした。
ローカストクィーンが他のローカストと違い、まるで人間のような姿をしていて、
人類がそれに絡んでいる、Act.3の謎の施設での生体実験。
となると、元は同じ人間で、研究やらなんやらで生み出されたのを地底に封印してたのか、それから独自進化したのか、
まぁ、多分そんな感じなんじゃないでしょうか、ベタでいい、ベタでいいのだ。
シナリオも正統派ど真ん中でよかった。

例の鬱展開、ドムかわいそうです…。
スプラッタと悲劇が交わり最強に見える。
もうタイがあんなぐちゃぐちゃに拷問されてた時点で、マリアを救出した時に五体満足で帰ってきたら違和感ばりばりですけど、
流石ローカストさん、男女差別がないでござる。

対戦はちょっと無理かなぁ……。
TPSやっべぇ難しいわ……。
あと1週したら売り飛ばしちゃうのもアリかなと。