FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-11.10 Tueラスターエッジ[非想天則]

Time[21:54] Comment[0] Trackback[0]
昨日から非再開。
Hard咲夜がいくぜ。

( ◇)<昨日の分
早苗 3戦2勝1敗
すげー久しぶりの非想天則。
1戦目は神奈子様をパなされまくって雑魚死という情けない出だし。

レミリア 3戦1勝2敗
シーリング、キス、トリックスターデビルという荒らし能力に長けた珍しいデッキのおぜう様。
トリックスターデビルなんてレアsgて対応できねぇ。
先読み置きシーリングとキスは全て引っかかってた気がします、へへっ。

幽々子 3戦0勝3敗
問題児その1
どれだけ優勢取ってても、1回端を背負ったら死ぬゲームだった、誇張無しで。
起き攻め10割ワッホホーイ。

パチュリー 3戦1勝2敗
ひたすらに距離を取り、射撃をばら撒くスタイルのぱっちぇさんでした。
久しぶりなんで事故りまくったけど、今やったらまぁストレートで勝てるんじゃないだろうか。

文 3戦0勝3敗
一番情けない勝負。
滅茶苦茶噛み合ってしまった。
対戦しながら、こりゃヤバいと思いながらも、突破口も何も見えないままストレートで6本お疲れ様でした。

合計:15戦4勝11敗
oh...ゴミクズ同然の戦跡。
い、言い訳させて…! 正直眠かった。

( ◇)<今日の分
体調良好。
あと腰を据えて戦うことを思い出した。

美鈴 3戦3勝0敗
暴れないし、ホールドも使ってこなかったので平和的でした。
序盤に3A見せたのが、後々にも響いていたと思う。

諏訪子 3戦2勝1敗
久しぶりにやるとなると、この動きはなかなかに厄介。
しゃがみで6Aがスカされるのをたまに忘れてギャースなことがしばしば。

お空 3戦1勝2敗
リーチ&火力差に泣かされる組み合わせ。
中央コンボをミスっただけで、3500ぶち込まれ、
直後に台風開始とか神は死んだんじゃないかと思ったけど、その1戦で勝利できた、驚いたぜ。
まぁ、攻めた物勝ちでした。

萃香 3戦1勝2敗
問題児その2
ラグが酷sgた試合なのであまり意味ないけど。
追っかけようとしても、J6Aで反撃&離脱されるのが…んもう!
MPPもガンガン使ってこられてパねぇパねぇ。
こうなると、バニシング弱体化が本当に響く、対MPPの一手段が消えたわけだから。

アリス 3戦3勝0敗
溜Cとシーカーで事故狙いだってのが分かれば、グレイズも丁寧になるってもんよ。

鈴仙 2戦0勝2敗
ラグ試合。
土俵が被ってるからきっついんだよなー。
キャラが小さいから打撃を当てにくいってのもあるし、この方の回避スキルが高かったのもある。
まぁまぁいい勝負なんだけど、今ひとつ及ばず、無念。

チルノ 3戦3勝0敗
最後はギリギリの勝負で勝てたので脳汁でた。
未だに新キャラ勢のことはまともに理解できてないんだが、
チルノはその中でも一番情報がないぜ…。

妖夢 3戦0勝3敗
問題児その3+ラグでもう無理w無理w
成仏得脱斬のクラッシュ連携読んで結界して飛翔がでねーというね。
悪し魂使いだったので、画面端ダウンが詰みsgてた。
六根清浄斬のお守りっぷりも相変わらず。

合計:23戦13勝10敗
2日合計すると37戦16勝21敗なので、まぁ2ヶ月ぶりだけどHardに残留してていいみたいです。
一体何時になったら咲夜でLunaに行けるのだろうか。
まぁ、下位キャラの癖に上位キャラ対策一切してないので当然ですけどー。