FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-11.18 Wedビギニングワールドトリップファーストキス[非想天則]

Time[03:14] Comment[0] Trackback[0]
萃香・パチュリー 3戦2勝1敗
スイカちゃんに1-1、パチェに1-0でした。
その後12戦ほどして、スイカちゃん勝ち越し、パチェは負け越しだったなぁ。
3戦以降は幻葬「夜霧の幻影殺人鬼」入れたデッキでやってみたんだけど、使いこなすの難しいっすなぁ。
流石産廃同然の夜霧さんやで……。

文 3戦3勝0敗
11/16にやった文と同一人物でした。
J8Aで受身狩り狙ってこないんで、驚異的じゃないんすよね。

衣玖 3戦0勝3敗
頭上とったら、天元突破狙ってくる衣玖さんは手ごわいぜぇ…。
どれも接戦だから実力に差があるわけじゃねーんだけど、袖のプレッシャーがなぁ。
こっちがちまちま削っていっても、袖一回引っかかっただけで、超ドリル3kで逆転とか酷いわ。
袖ッシャーが凄いから、平時の動きも自ずと引き気味になってしまう。
そんでふわついてるところに袖ぶち込まれるんだから世話ないわ。
袖に負けない強い心が必要ですね、ほぼ袖しかいってないですね。

咲夜 3戦0勝3敗
今日はホストが不足してたから自ら立てたんだけど、普段はクラ専なわけで。
同キャラとかうぜぇと思われたらやだなーと思い、ずっと避けてた結果がこれだよ。
非に入ってから、同キャラとか二桁も経験ないからね。
最初2戦は本当にカスみたいな動きしか出来なかったけど、
3戦目でやっと慣れて、対応できるようになったので接戦に。
まぁ、負けたんだけどね!

レミリア 3戦2勝1敗
天狗団扇4枚積みのスピード狂なおぜう様。
それを活かしてか、とにかくJ6Aをパナしまくって読み合い拒否って来るから厄介。
サーヴァントフライヤーも4枚積みで、これをばら撒いて、上空を高速で飛びまわってめくり狙ってこようとする。
いやらしい…。

妖夢 3戦2勝1敗
やったー、勝ち越したどー。
打撃スカしまくったのが良かったんだろうなぁ、それが響いて動きが鈍くなっておった。

咲夜 3戦2勝1敗
なん…だと…。
まぁ、前にウォーミングアップしてたので問題なかったけど。
お互いに離剣さっきゅんだったから、射撃戦になった時の膠着状態は異常。

諏訪子 3戦1勝2敗
画面端固めがわからなくて、理解するまでにちょっと食らいsgたのが負け越しの原因。
やっぱ満遍なくキャラと対戦していくべきだなぁ、これ。
特に動きが特殊な人妻とかね、最弱キャラなのにこのランクまで来ているのだから基本皆デキる。

咲夜 3戦2勝1敗
どういう…ことだ…!?
何クラ専咲夜とかこんなにいたの?
いやまぁ、経験不足を多少埋められたからありがたい話だけど。
「咲夜の世界」デッキとか漢っすなぁ。

005.jpg
最後の咲夜戦は2戦先取してたので、丁度50戦だとこんな感じ。
おぜう様に下克上しsgてる。
Hard下位から中位には慣れたかな。
負け越している相手も、酷い試合内容ではないから、もうそこまで差があるのはいないのかもしれない。