FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-11.19 Thu\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪[非想天則]

Time[03:56] Comment[0] Trackback[0]
来週の5d'sで満足さん復活とか、見ないわけにはいかないじゃないか……。
決闘者の地獄(笑)とか言われる場所にいるとか、
また自ら要らぬ不幸な目に遭いに行ってるのがワロス。

紫 3戦2勝1敗
弾幕厚くて離剣も通らないし、禅寺あるしで最悪の相性だけど、
機動力がないから引っ掻き回すのが吉かなぁ。
それでもまぁ禅寺が万能sgる。

天子 3戦1勝2敗
1勝したけど内容は悪い。
DC・六震・天地プレス・守りの要と実に非のてんこって感じ。
DCが絶対な信頼が置ける性能のキャラだと、常にチャンス伺っているのか、
不意だまBがすげー高確率で狩られるね、やるほうが悪いんだけどね!
あと中距離でホールド天地プレスで待機は、なんつーか…酷いよねー。
元使用キャラだけ、こうもアレな方向で強いキャラになってると複雑な気分だなぁ。

アリス 3戦2勝1敗
やってて楽しいんだけど、凄く疲れるアリス戦。
とにかくひっきりなしに動く、アリスが忙しいもんだからこっちも釣られて忙しいよあっばばば。
何気に湖ステージでの振起は見にくい。
しかし、お互い画面端で固めても割れないのがマジでむなしいっすなぁ。

妖夢 3戦0勝3敗
内容は悪くないけど3敗。
J8Aを誘ってJ2Bで反撃取ろうとジャンプ多めに立ち回ったけど、構えてても判定広くて事故るよ!
一体どうなってんのあの技は……。

( ◇)<古明地こいしのドキドキ大冒険

グロテスク表現が多く、一部キャラが酷い目にあっているので観覧注意。
どちかというとグロより狂気性のが高い気がするけど、野崎コンビーフさんレベルの。
最新のが某所で話題になってたので、どんなもんかと最初から見てみたら……まぁ、ありじゃないか貴様っ///
マジキチでグログロでドロドロの鬱々ながら、最初から考えて作られてるストーリー物、イイヨイイヨー。
ただ、もうハッピーエンドはどうやっても無理っすよね。
あとコメントにネタバレ厨が多くてイラ壁。
4話のコメで5話の話してんじゃねぇよ、折角のギミックが台無しじゃん。