FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-11.20 Friバトルするなら神奈川[非想天則]

Time[02:46] Comment[0] Trackback[0]
凄く今更だけど、右メニューのプロフを更新。存在ごと忘れてた。
てんこちゃん使ってないしLuna中位でもないしと嘘ばっかsgた。
画像のモーション萃夢想のDPっぽいけど、緋のデータに残ってたんですね。
1.10で追加してくれないかなこれ。

魔理沙 3戦3勝0敗
ウィッチレイライン・グリーンスプレッド・ステラミサイル魔理沙。
疎雨んときに、DA>ウィッチレイライン>光符「ルミネスストライク」だったかな。
何か3200ほどすっ飛んで吹いた、コスト2のコンボじゃねーw

美鈴 3戦2勝1敗
JAがぶつかり合うと勝てる要素ねーな。
上結界狩りも兼ねてる紅砲固めが強力で猿のように食らいまくった。
逆に土壇場でそれが生きて、上結界と見せかけて前結界にして紅砲スカして1勝取れたけど。
それ以外にも、こちらの固めに2A差し込むのが上手い、いいめーりんでした。

パチュリー 3戦3勝0敗
3戦目終わった時点で即効切られて、ちょっと気持ちいいですね。
色んなデッキ使ってたけど、ダイアモンドハードネスはレアsgて効果がわからん。
HAなのは覚えてるけど、打撃だけか、射撃だけか、両方か、
何発耐えられるのか、レベルアップの効果は何かとメダパニった。

萃香 2戦0勝2敗
3戦目はちょっと前半がラグ台風sgてなしに……。
スイカちゃんの6B系にさっきゅんの6C系が発射速度で負けてるので、タイミングあっちゃうと良くて相殺、悪くて潰される。
6C大好きな自分にはキツい、今後自重しよう。
あとやっぱ火力差がパねぇな。
持続がラリってるJAが引っかかると、最低でもJ6Aは確定で1600程度持って行かれるのが痛くてしょうがない。
大体はJ6Bも入るから、そんなんじゃすまないんだけど。
細かなミスをなくしていかないとジリ貧に。

天子 3戦1勝2敗
天地プレス・六震・守りの要てんこ、まぁ非量産型だね!
自分がてんこちゃん使ってた時はDCをほとんど使わなかったんですよね。
そんで同キャラも避けていたから、この技の強さがわからなかった。
非になってメインを別キャラに移して、てんこちゃんと対戦するようになってから身をもって理解したわ。
守りの要は装備されてるだけでもナイフが通らないし、
低空C射出で同時に低空飛翔で接近されるのがかなりキツい。
前に持ちキャラだったせいで、強キャラの中では一番試合数が少ない。
見つけたら特攻して経験不足を補っていきたい。