FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-11.21 Satイグニッション![非想天則]

Time[03:30] Comment[0] Trackback[0]
今日はホストで。

紫 3戦0勝3敗
悪くは無かった、が、紫の尖がった部分の性能に対応仕切れなかった。
マジ固め性能高sgて死ぬ、羨ましい。
低空J2A>青山のループはマジ鬼畜sgる。
我慢できずに適当抜けしちゃったんだけど、3A結界で抜ければ確定なのかな、いや禅寺あるから無理か多分。

諏訪子 3戦2勝1敗
根性と運で1勝もぎ取った部分がありました。
ケロちゃんは画面端に追い詰められるととたんに怖いわ。

萃香 3戦1勝2敗
たまに高飛び6B勢になるのが厄介だったぜ……。
近距離でスイカちゃん空中、さっきゅん地上で放たれたJ6Bがぐいんっと曲がって下に来たのは吹いた。
バグレベルで追尾してんだけどこれ、角度もモーションと全然あってねーw

レミリア 3戦2勝1敗
読み負けて3A>夜王「ドラキュラクレイドル」で4.5k事故って1敗したぐらいで基本立ち回りでは圧倒でした。
固めから逃げるのを何度も狩りまくってたら、わけわからなくてやる気なくなったのか、ゴミみたいな動きになった。
ズレたと思うから捨てゲーはやめろォ!

レミリア・妖夢・魔理沙 3戦1勝2敗
おぜう様のみ勝利。
デーモンロードウォークボタンでもついてんじゃねーのってぐらい連発してきた。
他のキャラもめっちゃアグレッシブでカオスカオスでした。

幽々子 3戦0勝3敗
僕が今まで戦ったゆゆ様の中で、一番ガチでした。
基本スタイルはガン逃げ高飛びC射撃連発、こっちが距離詰めない限りは永遠にそれ。
この害悪戦法を徹底してやってる人と初めてやったんだけど、やっべこれやっべwwwwwwww
完全にゲームが違うんですけどこれwwwwwwwwww草生やすしかないぐらいにwwwwwwwww
デッキも黄泉平坂、ギャスドリ、无寿、蝶の羽風生に暫くのガチデッキ。
まー、ダメージも普通に通ってたし、残り1割に追い詰めることも出来た。
あとはこの一切相殺出来ないチート射撃弾幕をガードしないように頑張ってグレイズして!
固めと結界狩りが両方出来て、1コストで隙消し出来るチート起き攻めを頑張って読みきって!
全てにおいて負けてる打撃技を頑張って潜り抜けて!
ターンを取り返してギャスドリに負けないで頑張って意地すれば勝てるね!
すいません、やっぱVer1.10早くしてください。
つーか正直いい経験でした。

レミリア 3戦2勝1敗
何このおぜう様デー。
天気雨での6Aをバックステッポで回避された時は、出来る…!思いました。