FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2009-12.21 Monライトさんのスカーフ引っ張って怒られたい[FFXIII]

Time[04:52] Comment[0] Trackback[0]
ネタバレ注意

9章後半で終了。
正直、7章後半から面白くなってきた。
具体的にはソウシロヨ!ウワァァァ!!からぐいぐい来た。
鬱々としていたストーリーとキャラ達が前向きになっていくのがいいっすねえ。
親父に愛され、ライトさんからも抱きしめられるホープくんが羨ましくてしょうがないよ!
抱きつかれた時、完全に腋がホープくんの鼻っ柱なんだけど。
野宿続きだから臭いがキツそうですけど、我々の業界ではご褒美なので嫉妬ですクソッ!
戦闘部分もやっと各人が集合してきて3人PTがデフォになったら一気に面白くなった。
FF13始まった、我慢して続けてよかった。
本当にここまで来るのがかなり辛いけどな!

武器関係だけ調べてみたんだけど、ライトさんの最終形態っぽいオメガウェポンがたくさんあるのはどういうことなの。
どの武器鍛えても最終的にはオメガってことになるのだろうか、でも付与されてる効果がいろんな物がある。
派生元の武器で効果が変わるのかなぁ。
だとしたらブレイズエッジから育てると効果無しのオメガウェポンが出来上がるんですけどゴミじゃないっすかねぇコレ!
どーすんだよこのブレイズエッジLv18!