FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-01.05 Tueドロドロでぬるぬるで、あったけぇ…[非想天則]

Time[04:56] Comment[0] Trackback[0]
とりまLunaってみた。
わかってはいたけど、レベルが違うぜ…。


うどんげ 3戦0勝3敗
射撃戦、やりたくなかったけど相手が捕まえるの諦め気味だったんで仕方なく。
お互いじわじわ削っていってもJ2A・J6Aのワンチャンからルナティックレッドアイズぶちこまれるダメ差で死亡。

早苗 3戦3勝0敗
Lunaの早苗さんは動きが違う。
何かぴょいーんぴょいーんって跳ねるように風を使ってる怖い。

萃香 3戦0勝3敗
久しぶりに完敗でした。
萃鬼DCの連携をどうにか出来ないかと藻掻いてしまったなど、キャラ知識不足が浮き彫り。
つーか理不尽な強行動だよなぁアレ、意味わからん。
大人しくガードか、高めに飛ぶしかないんじゃねーの。

空 3戦0勝3敗
何かと自分の不甲斐なさが目立つ。
勝ち確の状況判断が遅れて八咫烏食らって返り討ちにあったり、
八咫烏を誘ってガードしてたのに最後だけ食らったり、とマヌケめ!
あとガン飛び気味なお空だったから、Cクロースで抑止しなきゃダメだったなー。
今まで頭の中にない選択肢だったわ。

天子 3戦2勝1敗
2B結界は天地プレスセットされた時は超危険っていう初歩中の初歩が頭から抜けてて1敗。
最初からそれに気をつければ、3勝は出来たかなぁ。

紫 3戦0勝3敗
どれも接線で負けたってのが一番もにゃもにゃする。
せめて1勝は稼いでおきたかったぜ。

魔理沙 3戦0勝3敗
ガン攻めにも程があるわ!
序盤めくりが見えなくてズタボロ。
対応できるようになってきてからは、相手も動きが荒いからダメは取れるんだけど、ワンチャンスペカダメがいてぇー。
何か異常にJAが当たらない気がするんだけど、どうなってんだろうか。
多分咲夜のJAの持続が短sgるのが悪いんだろうけど。

魔理沙 3戦1勝2敗
高跳びしたのを見て2B対空。
そして2B対空したのを見てデビルダムトーチ、かかりおったわ!
いやマジで痛いのねトーチ、コンボ入れて2800ぐらい行くわけだし、3回も食らったらそりゃ死ぬわ。
正直今まで適当にばらまいてる奴しか見たこと無かったんで狙って使われると恐ろしい。

妖夢 3戦1勝2敗
固めパターンを読みきるのが遅かったぜ。
付け入る隙は結構あったんだけど、上手く物に出来てなかったくやしいです!


勝率2割がこんなに厳しいとは思わなかったぜ…。
だが、戦さってやつは、負け戦さこそおもしろいのよ!!
とりあえず残留を意識して頑張ろう。