FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-01.25 Mon休日ひきこもり勢[非想天則]

Time[05:29] Comment[0] Trackback[0]
067.jpg
何気に非も結構やっとらんかったので動きが辿々しい。
とりあえず気になる変更点をぶちこんだデッキで対戦してみました。
完全に舐めプデッキになってますけど。


レミリア 3戦3勝0敗 6戦6勝0敗
1.10初対戦は主。昨日のバーチカル画像の方。
1回夜霧パナしてみたら引っかかってくれて、非常に申し訳ないと思っている。

霊夢・早苗 3戦0勝3敗
ダブル腋巫女。
ふわふわ勢でした、要はバッタです、クソめんどくせぇ!
早苗さんはわからん殺しsgた。

霊夢 2戦1勝1敗
何か霊夢はJAの性能弱体化でネガネガしてるけど、
発生遅くても持続はあるし、判定だってまだ優秀な方じゃないかなぁ。

空 3戦3勝0敗
何かわからん間に勝った。
暴れ部分の性能の変化を見たかったけど、まず暴れられない立ち回りが染み付いてて出来ねぇ!

パチュリー・レミリア 3戦1勝2敗
パッチェさんに1勝。
賢者の石、発動モーションがついて弱体化なんだろうけどかっこよさ上がったよ!
2Bに対する相手のアクションをJ2Aで狩れるようになったのが嬉しくなって連発しsgてたらしゃがまれたでござる。
そもそもJ2AがHJ6Aに化けて死ぬ。

妖夢 3戦0勝3敗 7戦1勝6敗
ちょっとチキガしsgて肘で拾い直されまくった。
暴れ抜けのポイント知らないのに、この辺いけんじゃね? って試行錯誤しまくったらウボァー!

幽々子 3戦1勝2敗 諏訪子・小町 2戦2勝0敗
まだ十分苦しいけど、ぶっ壊れた部分は引っ込んだ感じ。

諏訪子 3戦1勝2敗
性能変化と判定強化が凄いぜ。
J6Aが前進性能するせいで、今まで抜けられたポイントで狩られるのは慣れが必要だなぁ。
赤蛙がダメージソースとして立派に働いてるし、人妻始まったのかー。


全体的な反省。
変更されたからとかじゃなく、前々から入力制度がヤバい。
何で勝てないのかと振り返ってみたら、自分のターンを入力ミスで終了させちゃってるんじゃ勝てるわけないわ。
J6A出そうと思ったらJA、2B>J2AのJ2AがJ6A化けとか、かなりの頻度でミスのはもうなー。
相手からしたら何なのこいつ…だろうな。
先行入力が復活したのも慣れないせいで前以上に多発している。