FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-02.04 Thu犠牲の犠牲にな…[雑記]

Time[04:16] Comment[0] Trackback[0]
最近犬のうんこが下痢でヤバいんですよね。
降り注ぐ雪と深い闇の中でゆるゆるの激臭うんこを割り箸で根性回収するのは、
もう完全に給金出る系の仕事でした、約10分間の死闘。
基本割り箸派でアンチシャベル勢だけど、これから数日は様子見の為にシャベルも兼用すっかなぁ。
下痢になったのは、多分ママンが安物のジャーキー買ってきて食わしたのが原因だと思うんですけど…。
鳥骨でも入ってたんじゃないかな…。
まぁ老犬なのも関係あるかもしれないので、明日も続いたのなら帰宅後医者に連れて行くかな。
しかしまぁ、犬は俺が飼いたくて飼ってるんじゃないし、本来なら一番部外者なのに何故か一番俺に負担が来ている…。
このシステムバグってやがるクソッ!


( ◇)<ダンパイア
このレイチェルちゃん案外簡単にデレるね! っていうかもう2話ぐらいでデレデレだったね!
原作のレイチェルちゃんのツンデレ加減は、ラグナストーリーでそうとも取れなくもないかな程度のデレ方。
実に絶妙でした、やるな森Pクソッ!

( ◇)<そらおん!
湯船にタオルつけて温泉入るとか舐めプかまされて台パン余裕でした。

( ◇)<れでぃ×ばと!
おっぱいびーちく全開のれでぃ×ばとを見習えってんだよ! なぁ!
もう普通におもしれーんだけどこれw ケーキ乗ったのは素で吹いた。
身体測定でフレイムハートさんは髪の量的に正確な体重を測れないだろ…。
風呂入る時にフレイムハートさんはドリル解除して髪を上に編んでたけど、人並みのサイズになってるのはおかしいだろ…。
昇天ペガサスmix盛りぐらいないとおかしいだろ…。
そういえば1,2話当たりでも風呂上がりに頭にタオル巻いてたけど、収まるわけないだろ…。
過去回想の時間が進んで行くたびに、フレイムハートさんのドリルが徐々に大きくなってきてる…。
この様に、フレイムハートさんばっかり気になってしまって、もうこれは恋なんじゃないかと。
でも朋美さんはほんといい黒さで、毎週表情にゾクゾクしちゃいましゅうううう!!

( ◇)<5D's
帰宅後、犬とスカトロプレイを楽しんだ後、寒いんでベッドに入りながら見てたら何時の間にか8時になってた怖い。

( ◇)<おまひま
078.jpg
輝きsgwwwwwwwwww

( ◇)<バカテス
ちょいちょいアニメオリジナルはさんでくるのね。
白金の腕輪かと思ったら黒鉄の腕輪なので原作改変じゃないよ!
しかしオリジナルだとヤムチャに種割れにと、パロが多くなってるのがそういう作品じゃないから何だかなぁと。
んでそればっかりで内容がないようですし。



079.jpg
080.jpg
まぁ秀吉可愛いからどうでもいいよね。


( ◇)<Digital Devil Saga アバタールチューナー2 Battle for Survival

久しぶりに聞いたので、今後ネタ無かったらマイナーゲームサウンド持ってくればいいか!
嘘みたいだろ、これ、通常戦闘BGMなんだぜ…ってのはまぁ、毎度のことなんですけど。
ちょっと世界観と合わないんだよねぇ。
荒廃した世界観に陰鬱としたムードで進んでいくゲームなんで、1のがサウンドとの協調性はある。
曲単体だと疾走感があってそれがいいんだけど、イントロからテンションMAXなんで、
自ターンより敵奇襲食らった方が雰囲気にあってる。
ただ、そんな状況になったら死ぬか生きるかの運ゲーが凄いのでBGM聞いてる暇がねぇ。
この辺考えると、真Ⅲマニアクスよりアバチュ2ハードモードのが難しい思うんですよね。
人間状態で奇襲されるとまず変身に1ターンいるし、プレスターン方式で3人はキツい。
エンカウント率も高めで、意図的なレベリング無しで進めて行くと敵が強すぎる。
ダンジョンも長めなので、最後のセーブから結構経って奇襲されるとうおおおおっ!!
このバランスの悪さもクソゲーっぽいね! 僕は好きだけどね! 1000円でこれならお買い得だよ!