FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-02.21 Sun胸毛がセクシーすぎる男[雑記]

Time[23:05] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<トランスポーター3 アンリミテッド
正直つまらん。一応ネタバレ注意。
続編物って必ずこの辺のナンバーになってくると変化を求めたがるのか冒険しちゃうけど、大抵成功しないよなぁ。
例に漏れず、前シリーズであったフランクのハードボイルドキャラクター像が台無しに。
ヤクを決めてラリって、店の中で小便するような女に振り回されっぱなしってなんだよ…。
非常時に車のキーを盗られ、セックスしないと返さないとかふざけたこと抜かされて、渋々抱いちゃうってなんだよ…。
しかもこの馬鹿女がヒロインだから、クソなのは確定的に明らか。ついでに肌が汚くて液晶画面で見るとキツい。
最後はこの女が恋人みたいなポジションになっちゃって悪い冗談にも程があるぜ…。
作中の中では成長した的な感じにまとめられてるけど、こっちとしては馬鹿女と嫌々セクロスした後に、何故か急にフランクが自らのルールを曲げて、相手に感情移入しちゃってるから身体で落とされた感じが。何なのそんなに具合良かったの。
とにかくこの作品の魅力の一つがぶち壊されたのはかなり痛い。
表面上は頑固で厳しい男だけど、内に情があるのはわざわざ表に出さなくてもわかってるから!
出すとしてもこんな出し方はあかんわ、もう見ててテンション下がってきた。
アクションはいつも通り上半身脱ぐし無双するしで気持ちいいんだけど、何かザコ戦のみでボス戦不在のまま終わった感じ。
1のようなコールタールバトルみたいな面白いギミックもなく平坦。
カーアクションはまぁ今まで通りかな、相変わらず馬鹿みたいに磨かれたBMW735iは見ているだけで気持ちいい。
4がどうなるかある意味見物だわ…。