FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-02.24 Wed命を燃やす時が来た[雑記]

Time[23:21] Comment[0] Trackback[0]
明日は明日はデモンズソウル! フゥッ!


( ◇)<VS
最終的にLv24までいって満足した。


( ◇)<れでぃ×ばと
フレイムハートさん超ちょろくて可愛い。
横になったときにドリルの広がり、アレおっぱいで誘われ胸元に入り込んだオスを背後からぶっ刺す罠だろ確実に…。
この手のキャラの父親は娘溺愛で近づく男皆敵みたいな思考してんのがデフォだけど、フレイムハート父超フレンドリー。
フレイムハートさんがクロワッサン食うと共食いに見える不思議! でもない!
フレイムハートさんのおっぱいがもう意味分からん動きしてるわー、フルーチェ入ってるよねこれ。
フレイムハートさんフレイムハートさんうるせぇんだけど俺。
やっと話が進んだっぽいんだけど、このアニメ1クールなのが惜しいわー。


( ◇)<5D's
元キン、レッドデーモンズドラゴン召喚する仕事だけしてボロ負けじゃないか。
最後も本当に一矢報いただけで、結果的にその攻撃を利用されて負けてるとかむっちゃ恥ずかしい。
パーフェクトすぎるかませっぷり、立派に仕事を果たしたね!
まぁ一応相手がアンチパワーデッキらしいから、仕方ないのかもしれないけど、
もう格下にしか勝たして貰えないんじゃないだろうか…。
最後マシン爆破して回転しながら放り出されるとか死ぬだろこれ。
これで元キンが入院してアキさん5D'sとして初デュエルして敵討ですね、わかります。超酷ぇ。