FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-02.25 Thu良ゲーどころか神ゲー[雑記]

Time[06:14] Comment[0] Trackback[0]
捏造更新始まるよー。
一応ネタバレあるよー。

( ◇)<デモンズソウル
やべぇ面白ぇ…。
時を忘れて朝までゲームとは馬鹿じゃないの、まぁ休み取ったけど。
余りまくってるとはいえ、ゲームの為に有給取るとか馬鹿じゃないの。

育成はすげー適当、貴族で始めたもんだからソウルの矢の利便性に惚れた。
そのまま成行きで魔法重視のキャラ育成になってしまって、自分としてはかなり意外な方向に。
一発殴られると瀕死なぐらいペラく、多人数に攻め込まれると物凄く弱い、楽しいね!

ボス相手の自分のチキンっぷりに引く。
防御値最低レベルの貴族で防御値に一切振らず攻撃特化してるから指輪でライフ強化しても1発7割余裕でした状態なので、
攻撃が当たらない安全な場所を探すしかまともに戦う手段がないぜ、障害物だけが俺の味方。
タカアシ鎧蜘蛛なんかこっちの攻撃は通り、相手の攻撃が通らない位置発見した時はうっひょいなるわ。
脳筋白ファントム勢が汗水流して必死ぶっこいて近づいてるのを肴にR1ボタン押す仕事。
塔の騎士なんて足元が弱点とかメッセージに書いてあったけど、城壁登ってヒット&アウェイ出来る場所探したらノーダメ余裕でした。

塔-1の愚か者の偶像は2回ほど倒したのに、何故かステージクリアされなくて意味不明。
心が折れかけ始めたんで、そこらへんのメッセージ見たらヒント書いてあってぶち折れたわ。
NPC小間使いが本体とか意外性高すぎるわ…。
そんな所で睡眠、ぶっ続けでプレイしたもんだから首がいてぇ。