FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-03.02 Tue最大級のチラ裏[雑記]

Time[23:44] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<デモンズソウル
ここに来て貴族っ娘ちゃんのステ装備晒し。
正直ほんとただ好きな事を自由気ままにやってるんでかなり酷いと思う。

SL:75
体力:30 (取り返しのつかないことになるステなんで、とりあえずここで止めて様子見)
知力:18 (記憶スロット3までで様子見、困っちゃいないけど遊び枠がないので正直もっと上げたいけど24は遠い)
頑強:25 (スタミナが欲しいだけで上げてる、鎧とか装備しねーから!)
筋力:18 (刀装備出来る最低ライン)
技量:14 (刀装備出来る最低ラインが13だけど、デモンブライド装備したかったもんだから+1)
魔力:27 (近接がサブに使うよりは強いけど、本職の魔法使いに比べたら弱いという中途半端さ)
信仰:16 (記憶スロット2にして一度きりの復活使いたかった)
運:7 (唯一の初期値にてゲーム最低値、草も鉱石もでねーでねー)

頭:銀のコロネット (初期装備、防御最低だけど髪型潰れるんで帽子系被りたくない、あと最大MPちょっと上がる)
胴:魔術師の服 (初期装備、一番貴族っぽいんでそのまま)
手:銀の腕輪 (防御最低だけど、銀とか貴族っぽい、あと習得ソウルがちょっと増加)
足:魔術師の短靴 (初期装備、黒タイツなんでマジでエロい、ちょっと外す意味がわからないですね…)
指輪1:盗人の指輪 (チキンプレイ必須だろ常考)
指輪2:よい香りの指輪or再生者の指輪or魔法鋭性の指輪 (状況に合わせて)

左手武器1:ルーンシールドor審判者の盾 (暗銀の盾が手に入ってないんでどっちも代用)
左手武器2:木の触媒 (なくちゃ魔法が撃てないんで)
右手武器1:+4打刀 (やっべーマジ刀かっこいいんだけど)
右手武器2:クリスナイフor神のタリスマン (魔法のお供&奇跡)

結果、東洋被れの金髪貴族っ娘が出来上がりました。サムラーイハラキーリフジヤーマゲイシャー。
銀装備が二つも入っていて、残り2も服装備なんで裸と何が違うのがもうわからない脆さ。
ソウル体の場合は赤目騎士の攻撃一発で瀕死、二発入ったら死亡、ありがとうございました。
刀系のモーションに惚れ込んだのでガチ愛用、盾と刀とかナンセンスなので使うときは大体両手持ち。
盾は主に魔法使ってる時に遠距離攻撃が来たときに持ち替えガード用。
とにかく防御面は捨ててるんで初見エリアだと死にまくり、ソウル体すげー落ち着く、マジで。
魔法は大体火線・ソウルの光・魔法の武器セットで、奇跡は一度きりの復活or送還。