FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-03.08 Mon三々五々[雑記]

Time[23:11] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<デモンズソウル
2週目ぼちぼち始めてるんだけど、1週目とは違う難しさがあるなぁ。
単純に敵が強くなるだけでこうも厄介になるとは。
中途半端なステータスだと有効な攻撃手段がなさすぎる、特にもう魔法の方はかなり厳しく。
木の触媒+クリスナイフ+魔法鋭性の指輪で魔力27の火線じゃ黒骸骨さん倒すのに4発いるぐらい。
かといって+4欠月の打刀だと10発程度必要だったんですけど…斬は相性が悪いとはいえこれはないw
んで事故ると600ダメージ近く持っていかれてソウル体の9割やでこれ…。

黒ファン侵入は流石にこのレベル帯がメインなだけあってがっつんがっつん入ってくるなー。
嵐-1は侵入祭りでもうまともに攻略できねぇw
明らかに装備がパンピーっぽい、同様の意識レベルの相手なら結構勝てるんだけど、
肉切り包丁に重装備のガチ勢は流石に厳しい。ズレ的にも肉切り包丁は厳しい、一撃がでけぇよ!


( ◇)<ルルーシュ「記憶喪失?」
ウザクが本当にウザいwwwwwwwwww
安定感あるのも考えものだわ。


( ◇)<そらおん!
耳で見てたけど、流石にキマシられたら見ないわけにはいかないでしょう。
話は相当終盤入ってるっぽくてシリアス、だが適当に見ているので何が何だかわからねぇ…。
画伯退場とかうそーん、斜め見勢だけど明らかに話の核の一人だったと思うのにどうすんのこれから。
でもそんな重苦しい雰囲気を戸松EDがぶち壊す! 愛情×友情! おもーいーかーさーねてぇー!