FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-03.16 Tueもう戻れない[雑記]

Time[23:12] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<ひまわり幼稚園
山本先生が天使すぎて三次元生きるのが本格的に辛い。
このアニメ見ての感想そればっかだ。

( ◇)<そらおん!
何このシリアス。
残り2話で急に戦争物になってきたんだけど、ちょっと前までおしっこ漏らしてたのに…。
次回予告みたら全滅エンドすらワンチャンあるんだけどこれ、画伯帰ってきてくれー!

( ◇)<Cross Days
某スレ民としては特に期待大のこのソフト。
公式直々に性格最悪という太鼓判を押され、この見た目でネトゲプレイヤーとか超ヘタレなイメージなのに、
初対面の相手にすら高圧的で、ブチギレるとすぐ暴力に訴えてくるチビDQNとかすげーめんどくせーんだけどw
体験版だけでも心が狭いのかすぐにキレる、まぁ周りも糞DQNだらけだから仕方ない部分もあるけど。
ほぼ初対面の言葉様に向けて強気な声色で呼び捨て、かといって年上に対する~すね口調もうぜぇ、もうどうしたら…。
こいつも当然のようにレイパーだろうから、言葉様危ないんじゃねーのマジで。
今日の生放送でも花山院に手握られてイヤイヤ叫んだり、乙女が相変わらずクズなので路夏にすら誤解されるとか、
一番可愛いのにこんなに不幸な言葉様が可哀想です、今度こそ普通に幸せになれるENDあるんですよね!
つーか乙女は路夏に言葉様への悪言まき散らした後に、路夏本人への罵倒もするとか…何かもう逆に清々しいわ。
大物クラス出現に心踊るけど、明らかに意図して作られた超養殖物なのでちょっとなぁ…って気分も。
そう考えるとまだホワルバ2のが天然物の期待はあるね!

( ◇)<TVアニメ『Angel Beats!』 (エンジェルビーツ) PV第8弾

裏世界では聞き飽きるぐらい出まくってる風音様も地上波だと何か新鮮だね!
Lia曲も世界観にあってる感じでいいんじゃないですかね、盛り上がりがないじんわりとした感じがね!
それでもまぁ、でもコケそうだと思ってるんですよね、今でも、えぇ…。
まぁ、だーまえなら見ない選択肢はないので、浅はかな予想を吹き飛ばして欲しいわー。
このPV何気にゆりっぺ=朱鷺戸沙耶をちょっとぶち壊してるよね、元々超低確率だったけど。
証明する部分が銃、CV風音様、リトバスで死んだ、恭介の台詞ぐらいしかねーから!