FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-04.07 Wed進化する乳揺れ[雑記]

Time[03:34] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<無限のフロンティアEXCEED
OPアニメで乳と尻を堪能してからゲームを初めてくださいという粋な心意気。
その際に小牟が巨乳組貧乳組どっちにも入れてなくてカワイソス。
中途半端なパワーアップは身を滅ぼすのか…。
乳以外もアルクオンかっこいいです。
前作クリアデータ特典とかないのがちょっとショック。

かなり仕様変更が入った上に、難易度が上がってる。
雑魚が精神コマンド使ってくる、不屈とかちょっと勘弁してくださいよ…。
あと状態異常攻撃が激しい、麻痺とか洒落にならん。
それと攻撃力が凄い上がってるので倒しきれないと痛い目を見る。
つながればいいやとベストタイミングを妥協してると撃破までギリギリダメージが届かなかったりして涙を呑むね!
F.ゲージが持ち越し仕様になったので、キャンセルボーナスでの上昇率低下。
前作に比べて若干ゲーム速度が早いのかコンボが最初は入れにくかった、すぐに慣れたけど。
それともよりヌルヌル動くようになったからそう感じるのかわからないけど、何にしても見栄えはよい。
その戦闘での最大連続Hit数の10%(小数点切り捨て)でSPが回復するようになった。
これでザコ戦でも多少精神が気軽に使える、むしろ使わないとしんどくなってる。
そのために、フィニッシュ後も殴れるようになったので、精神が不安な時は長い長い死体殴りが始まる。

現在5話までクリア、ナムカプ勢とモッコスまだー。
援護攻撃以外にも支援攻撃が追加されて、支援攻撃は専用キャラクターっぽいので、
このままいくとかなり大所帯なPTになりそうなんだけど、既に人数だけなら前作余裕で超えてるぞこれ…。