FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-04.15 Thu轟き、覇壊せし者[雑記]

Time[03:53] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<無限のフロンティアEXCEED
101.jpg
手加減なしだぜ!

Chapter15クリア。
ゲルダ、ヘイムレン、羅刹機アルコンテス*2で初めて苦戦。
原因はアルコンテスが死にかけの時に欲を出して全体攻撃必殺技で占めたので、
最後に倒す予定だったゲルダのライフが減り再動連発しまくってきた、わぁい自業自得だ!
各個撃破が基本だというのに何故あの時俺の指はXボタンを…。
序盤だからリセット出来たけどめんどくさいのでこのままやってみたらプチ地獄。
足が早めなゲルダと元々早いのに加速を使うヘイムレン。
こんなえぐい行動が出るのは完全に運だけど、再動でターン終了時にゲルダの暗黒盆踊り。
ターン開始時ヘイムレン熱血全体攻撃、ゲルダ必中攻撃、これ食らってハーケンさん以外ダウン。
というかハーケンさんが生きてたのが不思議なぐらいだぜ、これが愛ゆえにアクセ優遇しまくっていた結果か…。
雰囲気的に零児抜いてネージュ姫使ってたから電瞬持ちがいねー! 助けてロム兄さん!
つってもまぁゲームオーバーになるほどじゃなかったけど、このゲームよっぽどヘタじゃない限り全滅はないな…。