FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-04.23 Fri積層指向性地雷[雑記]

Time[23:57] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<『空の軌跡』の続編『英雄伝説 零の軌跡』は2010年内にPSPでリリース!!
うわー、正式にPSPに移行しちゃったかー。
ロイド・バニングスくんのトンファーがミズチブレードにしか見えないぜー。
しかし、勝手にもう続編でないと思ってたからびっくり。
まぁ解決しきってない伏線もありまくり、3rdで更に増やしまくりと続かない方がおかしいんだけど…。
今のところ三部作で確か総プレイ時間150時間以上かかるのに、敵組織である身喰らう蛇に全然近づけてない。
盟主と幹部クラスの使徒7人、最低でも15人いる実働部隊の執行者の内、確実に死んだのは使徒1人と執行者1人のみ。
一応ヨシュアとレンが抜けたから執行者は3人減ったことになるけど、焼け石に水。
死んだ使徒もポジション的にPSYRENで言えばドルキさんみたいなレベル。
あと味方サイドと敵サイドでの設定上の戦力差が凄い。
SC序盤は執行者一人に対して四人でかかっても瞬殺、SC終盤になってやっと四体一で勝負になる程に。
真面目にやったら終わらないよねこのゲーム、ソードマスターヤマトが必要。

( ◇)<KOFXIII 更新
タクマ&バイス、庵チームストーリー追加。
寝ている女性の部屋にお邪魔するとかただの変質者ではないのか。
大した用事でもないんだから昼間に普通にお邪魔すればいいのに、わざわざ深夜を狙ってくるとは何事なのかと。
前回更新のだけど、アッシュストーリーとエリザベートストーリーのシェンは可愛くて生きるのが辛い。
アッシュにはハメ殺されそうになったのに、一発殴って飯奢ってくれたら許すとかただの萌えキャラ。
しかし本当にオズワルドが出ないのはキツい、あんなにカッコいいのに。
ストーリーでも一切触れられてないとか…家庭版追加キャラとかないっすかね。