FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-04.24 SatあえてOPの歌声には触れない[雑記]

Time[04:48] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<AngelBeats!
102.jpg
日向×ユイは癒し、もうお前ら付き合っちゃえよ。
3話でのあの調子だと音無に絡むのかと思ったら日向とか、完全に予想外だわ。
今までの中では一番良かったけど、本筋的にはかなりどうでもいい話。
となるとこのアニメはくだらない話のが面白いのか…。
薄っぺらいシリアスが空振りしまくってるから、相対的にこう行った方がまだマシに見えてるんだろうけど。
最後の展開も、何らかの伏線になってる可能性もあるけど、なってなかったら力技すぎるわ。

ユイが可愛い天然系の萌えロリだと思ってたら、馬鹿で阿呆で口が悪い強気ロリと完全に真逆の方向性。
ロリキャラなのに春原のようなポジションとか、3話の感じからこれは予想外も良い所。
ピンク関係は海のリハクの目を持ってしても見抜けなさすぎるだろ。
これは物議を醸し出すで…と思いスレを覗いてみたら、案の定裏切られた勢が叩き嘆いてるのにワロス。
個人的には萌え萌えにゃんよりはこっちのがいいんで良かったです。
無駄にキャラが多いんだから、こうやってキャラ紹介的な話を挟んで貰えると、
こっちも馴染んで行きやすくてありがたい、今週でやっとキャラの名前と顔を少し覚えられたよ…。
今まで天使ちゃんとTKぐらいしかわからなかったからね、マジで。
2クールだったらそんぐらいの余裕はもっとあっただろうに…。

しかし4話で本格的に出てきた子が一番キャラ立ってるってどうよ…。
もう音無もゆりっぺも完全に空気じゃねーか。
日向も主役みたいな外見してっから、そう言われてもアニメ見てない絶対わかんねーよw
キャプ画で見ても、その立ち位置は完璧に友人キャラですよ音無さん。