FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-04.28 Wedこれが最後の優しさだ[雑記]

Time[23:34] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww
本当に腹痛いwwwww
まぁ普通に燃える展開ではあるんだけど、それでもやっぱり最初には笑いが来ちゃったゴンさん。
今バクマン。でやっているシリアスな笑いとはこのことなんじゃないだろうか…。
つーかこの髪の毛にょーいんはゴンさんがこの年齢に成長するまでに伸びる髪ってことでいいんですよね。
となると眉毛や鼻毛や爪も伸びてないといけn……あ、いや、何でもないですゴンさん。

( ◇)<無限のフロンティアEXCEED
25F:ヘイムレン、ヴァナー、カッツェ
生身勢だから余裕かと思ったらここも普通にキツかった。
そろそろアイテム封印は限界かもしれない、戦闘時間は1時間はかかったでしょう。
1時間もやってると集中力がボロボロになっていくのでコンボを落としまくってgdgdに。
不屈or閃きがないとヴァナーがヴォーン・ストリームの時点で6割ほど削り、アンチェイン・ストライドで死ぬ。
HPが6000弱あろうがなんかもう関係ないほどペッラペラに思えるんだけど、バ火力どもが…。
あと縛りプレイしている割に詰めが甘い部分が多い。
敵が見切りをかけた時の必中は覚えてるんだけど、閃きを忘れる。神夜の奇跡使っちゃったよ馬鹿かクソッ!
一番よくやるのはネージュのド迫力した後必中を忘れる。
ド根性・孤高・直撃・熱血・覇気だから必中はないよね、あると思っちゃうんだよね何時も。
技もCOM100%の奴とCOM節約の奴とか複数組んで状況に応じて付け替えしているのもミスの原因。
変更したの忘れて別のセットだと思い込んで攻撃を始めると偉いことに…。