FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-05.10 Mon膝でござる[雑記]

Time[23:22] Comment[0] Trackback[0]
106.jpg
戦闘終了後の演出で姐さんの目とアシストフィニッシュの.が奇跡的に被るに初めて気がついた時は吹いた。
この前起きた画面ズレバグの詳細が何時の間にかWikiに書かれてた。
しっかり検証までされてる。イリュージョンボルトかクアッド・ソリティアが原因だったのね。
俺の場合多分クアッドだな、何にしてもスッキリした。

( ◇)<スパスト4
ひたすらに身内エンドレス対戦勢。
身内いうても二人っきりです、ずっと二人っきりで延々と忍者対決です。
休日は5時間ぶっ通しでプレイしたり、昨日も3時間ぶっ通し、何だろう、気持ち悪い。
僕らの対戦は当て投げ祭りなので、こんなん野に放ったら迷惑なのでこの隔離措置は当然だと思います。
最初の頃はあんま好きじゃないとか言ったけど、友達とやるには面白いっすわこのゲーム。
まぁゲームとして作りはお世辞にも丁寧とは言えないけど、投げの吸引力は異常。
それと熱帯環境は文句の付け所が無いぐらい完璧なのだけど、仕様には少し不満が。
試合中のBGMが部屋に呼ばれた側の使ってるキャラしか流れないのは如何なものか。
折角、勝者が1P敗者が2Pって位置移動するんだから2P側のBGM流せといいたい。