FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-06.05 Satほんとのキスをお返しに[雑記]

Time[04:20] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<Angel Beats!
112.jpg
豚視点では色んなユイにゃんが見れて素敵でした。ポニテありがとうございます。
何かユイにゃんはもう十分満足してるだろうから成仏させてもいいよねとか勝手に思ったり、
作戦とは言え、お前のギターのせいでバンドが死んでいるとか天使ちゃんに言わせたり、
音無さんは基本的にちょっとアレだよね。
サッカーの所でいもっぺの出番阻止したのはナイスな仕事ですけどね!

日向とユイでフラグが立ってたのはわかるんだけど、あっさりとしたものだったからラストの展開が唐突に。
まだ恋する手前ぐらいの積み重ねしかしてねーからね、そこをすっ飛ばしていきなり結婚とかビビるわ。
凄く苦しいけど一応はこういう展開に持っていけなくないこともないからと譲歩しようとしてもその後がくどい。
そんな描写入れ込むほどには足りてないからね! ちょっとこっちが完全についていけてないからね!
ここまでやるんだったらもう少しちゃんと二人の関係を深めて欲しかった。
そこらへん完璧だったらカップリング厨的にはいい展開だったんだけどなぁ…。
あとやんよやんよも何かちょっとね! まぁユイにゃんは幸せだったろうからもうこまけぇことはいっか!
しかし音無さんがやろうとしてる事を密かに理解しており、土壇場で助けて、
好きな女をイケメンに見送り、夕日を見つめて笑顔とか、もう日向さんのが主人公でいいわ。

Cパート見ると全員満足成仏フラグはねーな! ユイにゃんだけの特典でした!
もう悪い意味で先が読めないから困る。
つーか、いもっぺ今回この数秒しかでてねぇな…。