FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-06.17 ThuFly Away[雑記]

Time[23:05] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<ワールドカップ
・スペイン対スイス
今ノリに乗ってるスペインを格下のスイスが下すだと…! こういう試合があるから見るの辞められないんだよ!
前半は攻め続けた結果生まれたチャンスを見事物にして先制点。
その後は一丸となって徹底守備、とにかく中央は開けないって意気込みが物凄く伝わってくる。
アレやられたら正直キッツいよなぁ、素晴らしい組織的サッカーだわ。
どっかの青い奴らも見習えばいいのに。

・アルゼンチン対韓国
前半戦だけ見て、後半戦始まったあたりに「これで4-1とかになってたら吹くわwww」
とか言って風呂入って、出たらその通りになっててクソ吹いた。
メッシが半端ない人間性能見せつけた試合。
スタープレイヤーが伸び伸びとプレイしてるのはただの観客側としては最高に面白い。
6人ぐらい1人で翻弄してた時はリアルで掘られてもいいと思ったわ、ボディバランスどうなってんすか。
こういう実力差がある相手と試合してるのを見ると足さばきの華麗さがよくわかる、見惚れてまうやろ!
ただやっぱり守備は微妙なんだよなぁアルゼンチン。
つーかアレって声掛けしなかったのか、ブブゼラが五月蝿くて聞こえなかったのかわからんけど。
あー、後半戦もメッシオナニーだったのなら録画しておけばよかったわクソッ!