FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-08.29 Sunジョーカーエクストリーム[雑記]

Time[23:49] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<仮面ライダーW
フィリップ復活→変身(BGM:W-B-X ~W Boiled Extreme~)→「さぁ、お前の罪を数えろ!」END
はい完璧! これ以上がないぐらいに完璧な最終回だよ!
W-B-X流れた時点で、あ、やべェよコレは…。涙目になるほどにテンション上がった。
明るく楽しく良かったねって気持ちで終わりたい作品だったからね、変に湿っぽいのは無しでいいんだよ!
Wはほんと最終回まで安定してたわ、もう見れないと思うと普通に悲しい。
次がタトバで不安たっぷりなせいで余計に…。

( ◇)<ハートキャッチ
いつきさんが容赦なくて吹いた。
この人変身しちゃうと強固な使命感持ってるからちょっとやそっとの事じゃ動じない。完璧に戦士。
トドメ以外も全部いつきさんがやっちゃって、それも何か譲ってあげた的な感じで。
もうキュアサンシャイン一人でいいんじゃないかな。
えりか様とかマジで何もしてなかったんだけど。

( ◇)<題名のない音楽会
ゲームサウンド特集なんでDBZスルーしてこっちに。
マリオの地上BGMのコッコッってのが非常に存在感あって吹いたけど、後に一度も出てこなかった。
目立つゆえに扱いにくいのか…。
しかしザナルカンドにてがFFの中で一番人気ある曲だったのかぁ、知らなかったなぁー。どこソースなのかなぁ。
まだビックブリッジって言われたほうが納得いくわ。

( ◇)<BASARA2期
アニキが再登場しただけでうおおおおっアニキいいいなったのに、
筆頭とアニキがParty組むとかこれ以上ないぐらい俺得やん。死にそう。

( ◇)<ニーアレプリカント
青年編入ったよー。
少年編ラストのバトルが長くてちょっとしんどかった。
薬草とか傷薬とか買ってなかったから余計に、2段階目で雑魚倒して傷薬確保したけど。
4段階目とかちょっと火力足りなかったから初めてココノロタネェー使ったわ。
しかし、俺のエミールきゅんがあんなことになるなんてぇー。
あんなことになっても変わらず接してくれるニーアとか惚れてまうやろ、ガチホモ設定無理ないわ。
まぁアレもう性別あるのかってぐらいだけど。