FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-09.14 Tueドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ[雑記]

Time[02:32] Comment[0] Trackback[0]
そろそろ零の軌跡予約せんとなぁ。
何だかんだで発売日が近づいてきているという月日の流れの速さを実感してキツい。

( ◇)<読書メーター
何か便利そうだったので、あと暇だったので。
無言で無心でぽちぽちと追加している俺の姿は幽鬼のようでした。
追加する気ならまだまだいくらでもあるんだけどキリがない。
比較的新しいのと、それらを入れながら何か思い出したのを適当に。
DBとかスラダンとか幽白とかぬ~べ~とかその他古くて長い奴入れるのはめんどくさすぎる…。
何か改めて見なおしてみると、自分暇潰せれば何でもいいんかみたいなまとまりのないリストで引く。

( ◇)<煩悩寺 1巻
読書メーターやってて書いてなかったのを思い出した。
部屋をヘンテコな装飾にしてたら26歳のOLが気に入って遊びに来てくれる漫画、羨ましくて死ぬ。
だって小沢さん、週末に遊びに来て何するかって言ったら適当にダベったり、一緒に飯食ったり、酒盛りしたり、
ゲームしたり、勝手に漫画読んで寝たりとかそんなんなんだぜ…。
仕事帰りだと黒いスーツに黒スト履いてきてくれるんだから、もう恐ろしいぐらい理想的な女性で汁出るわ。
小沢さん来てくれるなら俺だって部屋の天井から提灯の4,5本は吊るすし、床に魔法陣書いたりするわクソッ!
そんな感じでだらだらと日々を重ねて行ってるのかと思ってたら、何時の間にか小沢さん28歳になってて吹いた。
1巻の中でもう2年も経ってたのかよ! 28歳でも変わらず可愛いからわっかんなかったぜ!
もう最後の告白シーンは恥ずかしくてクッハー! そこでも小沢さんが可愛くてカッハー! 基本そういう漫画。
掲載形態的に考えて発刊ペースが遅そうだから2巻出るまでかなり遠そうなのがキツいぜウボァー。
あと分かりにくい部分で東方儚月抄の宣伝してて吹いた。さりげなすぎて裏がありそうなくらい!

カス勢の視点で見ると、5年間同棲してて、その前にも彼氏が何人かいたらしいじゃないですか。
そんなことから色々想像膨らますと興奮して夜寝れない。
いやホントそういう視点で見る漫画じゃないんだけどごめんなさいスイマセン。