FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-10.22 Friランニングデュエル[雑記]

Time[02:01] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<5D's

寝っ転がって見てたのに思わず立ち上がって大爆笑したぐらいに神回でした。
こういった天才っぷりを見せつけられる度にこれほど面白いギャグアニメはないと俺に再認識させてくれる…。
今週全体的にハイクオリティだったのに最後のホセさんに全部持って行かれたわ。
俺、ホセさんだけは…ホセさんだけは真面目にライディングデュエルしてくれるって信じてたのに…!

( ◇)<ヨスガノソラ
1話だけ見て、まーもう見なくてもいいかなと思ってたんだけど、原作レイプフラグが立ちそうなので見ることに。
糞メガネの出番が削られててワロス。
悠くんの性格がスケコマシになっててヤバい、セリフがアレすぎて笑ってしまうわ。
お嬢も本来なら最初は大分警戒されてたと思うんだけど、アニメだとノーガードすぎる。
3話で辛抱たまらなくなった悠くんがお嬢の唇奪って、4話にてセクロスの香りですよ。
イケメンだからこそ許されるハイスピード展開ですよ、お嬢が当て馬になるとか誰が予想したことか…。
穹ちゃんルート行くの確定してんのに寄り道するとか、悠くん命知らずにも程があるわ。
まぁ他の4キャラから誰でもいいから1人クリアしてないと穹ちゃんに入れないからね。
これはある意味原作再現ですね。

( ◇)<アマガミ
壁が足りない。

( ◇)<それ町
*紺先輩待機中*

( ◇)<そらおと
書くことは特に無いんだけど一番安定感があって安心して見れるというニンフちゃん可愛い。

( ◇)<タクト様
正直落ち着いた感じになってきて悪くはないと思う。
15歳人妻は予想以上のエロキャラでした。
放映時間午後5時ですよー!

( ◇)<ハートキャッチ

もう何のアニメだよこれ!
中学校の文化祭の技術部すげェー、サイリウムすげェー、空気関係なくスカトロかます淫獣などと色々あるけど、
一番ツボったのはインディアン勢でどや顔かますユリさんでした。
この流れから最後の絵を見ると本当にいい最終回でしたすぎる。