FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2010-11.11 Thu風になれ[雑記]

Time[01:50] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<5D's
138.jpg139.jpg
前が見えねぇwwwww サイコショッカー思い出した。
しかし話だけで半分使うとか、おい、デュエルしろよ…。
5回連続攻撃とかいうグレーな攻撃した後にどや顔、その後バイクを横付けして相手を指差す遊星さんやべぇ。
あの遊戯とネオスを超融合したような姿の人は3人個別に倒した後に、
我々の真の姿うんたら言って出てくるのかと思ったらまさかの乱入。
いや、元々1人だからいいのか…? もうわけわからん。
見た目に反映されてるのはよりにもよってほとんど下っ端さんですけど。
まぁ、機皇神マニシk…マシニクルインフェn…インフィニティ・キュー…えー…ビックさんが、
機皇帝3枚墓地にいないと召喚できないとかそんなめんどくさい条件なんすかね。


( ◇)<俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

タイトルにネタバレ書いてる阿呆なブログが巡回先のアンテナ部分に引っかかってたのを視界に収めてしまって…。
公式発売日5日前にフラゲしてネタバレとか…グアアア!
アニメ化なんてするもんじゃないわ。

まー、何だかんだでこのラノベでもキャラ多くなってきたなぁ。
そりゃ地味子が1ページしか出して貰えないわけだぜ。
後日出てこれる登場の仕方だったのに、そのバトンはあやせに持って行かれました。
これが人気順って奴ですね、世知辛い世の中やね…。

巻数重ねるごとに桐乃のめんどくささが上がっていく。
兄貴に彼女が出来そうになったらイラ壁して打ち上げをぶち壊した後、彼氏を家に連れてきて追撃のグランドヴァイパー!
だと言うのに偽装彼氏の御剣君に兄貴がイライラしたら全力ビンタでウゼェ、出て行けですよ。
当初の目論見通りに事が運んだって言うのに何だって言うんだ…。
確信に触れようとするも京介お兄ちゃんから二度目のストップ。
いい加減聞けよもう! 聞かないからめんどくさいんだよ!

地味男の俺ってかなりイケてんじゃねって勘違いしたコスプレすらカッコいいと思ってしまう黒猫完全落ちてる可愛い。
もう普通に関係深めていってるし、このまま五更瑠璃ちゃんと付き合っちゃえばいいんじゃねぇの。
とか思っていたら本当にそうなっちゃって吹いた、そしてこの部分をネタバレ食らったのでイラ壁だよクソッ!
地味子さんはパワーアップ作戦が間に合わないまま終わっちゃいましたねー! お疲れっした!
まぁ付き合っておきながら当て馬にされて乙るってパターンもあるんですけど…。

と思ってたら作者インタビューで割とバッサリと言ってるのか…。
これはもう確定しちゃったんじゃ…。あぁ、桐乃と桐乃信者が死んじゃう…。