fc2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-01.07 Fri勇気と力がレボリューション[雑記]

Time[03:26] Comment[0] Trackback[0]
やべー、不思議とこのチラ裏の存在すっかり忘れてた! 不思議と!
寝ようかな…って思ったところにふとね! 気がついてね! 1月7日だけど、あけおめ!
つーか毎年あけおめコメントくれる人いるんだけど誰なんだアンタ一体…。
とりあえず冬アニメを1話は見る仕事が始まった。
春アニメが豊作なのに大して、今季はレベルEぐらいしか見たい作品がないとか、ホンマ核の冬やで…。

( ◇)<IS
男はロボに乗れない世界で主人公だけは例外で乗れ、クラスメイトどころか全校生徒はみんな女子。
武士っ子の幼なじみとは同室、金髪ロールツンデレお嬢様とは順調にフラグを立て、
それ以外のサブからモブまでにも何故かモテる、その上ロボの操縦も超上手いんでしょう。
なんつーかここまでやるといっそ清々しいってぐらいのギガンティックオナニーっぷりに戦々恐々。
だというのに話は何かシリアスで進めたそうな雰囲気がするから鼻につく人が多そうなアニメ。
何か未来的な世界なのに食堂で出される飯が白米味噌汁焼き鮭お漬物ってのがギャップ萌えでした。

( ◇)<夢喰いメリー
完全にジョージアニメでした。
666のぬこを部下に従えたアメコミヒーローっぽい変態ネコミミ仮面のジョージアニメでした。
あとはメリーの服についてるトイレットペーパーみたいなのが気になって仕方有りませんでした。