FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-01.22 Sat本当に杉滅べ[雑記]

Time[05:12] Comment[0] Trackback[0]
何かもう既に鼻が少しつまり、喉や耳が痒くなってきた。
花粉症やだなー、ほんっとうにやだなぁー…。


( ◇)<フラクタル
つまらないわけでもないが面白いわけでもない。
妙に安定はしているので見ることは苦痛ではない、けど見る理由も特にないテンションに。
何という無難な出来だ…。

( ◇)<IS
154.jpg
何言ってんだコイツ。
金髪さんが3話になったらツンが消えてデレデレになってました、この1週間の間に何があった。
落ちた女に用はねぇと、新しく出てきたのはツンデレ貧乳ツインテールの幼なじみ。
これはもうキャパシティオーバーじゃないだろうか…。
聞いたところ、新キャラ登場→ロボで戦う→惚れるをひたすら繰り返す作品らしくて、潔いわー。
これを真剣に見ようとしたら脳細胞が緩やかに溶けていきそう。

( ◇)<夢喰いメリー
カメラワークがメリーちゃんのヘソのアピールが凄くてヤバい。
いや、まぁ、正しい選択だわ…。
次回タイトルが「夢喰いメリー」って、お前…消えるのか…。

( ◇)<GOSIC
26歳フリーターとメッセしてたら普通に見逃した。

( ◇)<魔法少女まどか☆マギカ

3話にしてもうやらかしてしまった…。化けの皮剥がすのはえーよ。
そりゃあ、ほむらちゃんから今回の敵はヤバいとの警告を無視。
過去を語り、弱さを見せて、まどかの言葉に救われ、最後に食事の約束を取り付けて戦闘に挑む。
そして明るく楽しい未来を夢見て素敵な笑顔で戦ってたら死ぬよね、役満入ってるわこれ。

しかしまぁ、マミ先輩が首パックンチョされても、半消化状態の身体がテーブルにベチョってしても、
何一つそれに対しての反応がない淫獣の胡散臭さ、それよりも早く魔法少女になってくれと。
もう本格的にアレだけど逆に黒すぎて釣りなんじゃないかと思わなくもない感じに。これは迷宮入り。