FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-04.07 Thu【'火山の採取ツアー'をクリア!!】 [雑記]

Time[03:03] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<MHP3
165.jpg
入手難易度が低くて使い勝手がいい、ハンマー使いには無駄がないこの神おまが欲しくてテーブル6でカンカン。
まぁ手に入りやすいって言っても、コレだけどなぁ!
1%があるから簡単だよ、って1%の条件なんて100回やっても1回もこねーよ。運がよくて0.06%ラインだよ。
もう皆この超絶糞ゲーに対しては感覚が麻痺っておかしくなってるんだと思うわ…。

164.jpg
6時間半やって出た別の神おま、俺双剣使わないんだ…。
あぁ、これぐらいでもいいかな…スロのほうで集中つければそれでさ…って思わせちゃうようなの出してくるのやめろ。

( ◇)<カイジ
美心EDクソ吹いた、間違いなく今期最高だろ…。

( ◇)<シュタゲ
おいおい悪くないんじゃないのコレ。
初見の人にもいい感じに興味を引ける一話なんじゃないの。

( ◇)<俺つば
おいおい駄目じゃねーのコレ、ブッ殺すぞコノヤロウ。
3人同時はちょっとどうかと思うんですよ、素直に鷹志くんからやっておけばよかったんじゃねぇの。
あれキッツいけどインパクトはあるし、逆にキツいからこそ2章のハイテンションも癒しとして受け入れられたというか。