FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-05.14 Sat俺達のゆきあつ[雑記]

Time[00:27] Comment[0] Trackback[0]
いやー、GW中忙しくて更新出来なかったわー。嘘でーす。
読んだ物の感想でも書こうと思ったら結構量があったのでゲームの話でお茶を濁す。

第2次スパロボZは46話でナチュラルに遠ざかってしまった、いつもの病気。
まぁ流石に次回作がある奴なんで気が向いたらサクっとやっちゃおうかと。
そう思ったまま最終章で止まっている零の軌跡があるんだけど、気にしない方向で。
MHP3はだらだらプレイし続けてアマツマガツチまで行ったんで、まぁゲームクリアでもいいんじゃないだろうか。
アカムとウカムとアルバトリオンはまぁ気が向いたら…。
四面楚歌と終焉を喰らう者も、うん…。

んで激烈暇になったからメルルやる為にロロナ購入。
既に2回のフリーズと1回のBGM停止を経験して、戦々恐々とプレイしています。
セーブ取るのが趣味の俺じゃなかったら即死だった…。
理解できたらこういう計画的作業ゲーは好きなんだけど、システム周りに結構不満も出てくる。
まぁ14歳の可愛さと25歳のイケメンっぷりで全てチャラだけど。
しかしメルルが6/23発売、トトリBestが5/26発売なんでリアルでも計画的作業ゲーが求められてる。