FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-07.14 Thu燃えろメラメラメルルパンチ[雑記]

Time[04:28] Comment[0] Trackback[0]
( ◇)<メルルのアトリエ
リライトやったりBBCS2やったり、ACVβやったりで未だに1週目もクリア出来てないという体たらく。
3年目の4/1までという期限を前倒しで3年目の10/1に目標達成になったんだけど、条件は何だろう。
それっぽいのは王国ランクがSaturn達成可能くさいけど。
手持ちの素材で極大/効率/拡張/コスト3/コスト1のピュアオイルでも作ろうとしたけど、どうにも厳しい。
ピュアオイルは調合にピュアオイル使えるからコスト関係の(燃料)を集めれば出来るだろうけど。
PTはずっとエスティさんとスケさんでも不便がないから困る。
特にエスティさんはスキルバランスが素晴らしい、流石40歳だなぁ!
しかし、この国の男はエスティさんが40歳になるまで何をしていたのか理解に苦しむ。
もう埼玉に来てくれれば俺が婚姻を申し込んだというのに。
とりあえず後はガチ武器防具アクセを作成すれば2週目への準備は万端っすわ。
まぁ、何にしてもデュラハン狩りという作業が、もう練金少女メルルのうたが耳について離れない。
ボーカルカット版にチェンジしても脳内再生されてしまって意味がないわ。