FC2ブログ

何時ボン楽しい宴会でしたね…

2011-08.28 Sun上位3属性ゲー[雑記]

Time[05:41] Comment[0] Trackback[0]
こつこつと進めてた零の軌跡2週目終わった。
難易度ナイトメアだけどレベル引き継いだので終章までマジ余裕のよっちゃん。
終章もシャドーアポクリフ・ラストディザスター・アヴァロンゲートゲーで余裕っち。
一番キツいのはこいつらの演出が長いのに飛ばせないことだわ、もう見飽きたよ……。
碧ではアーツの演出もスキップ出来るようになってるのが実に素晴らしいですね。

2週目は追加クエストと追加ダンジョンがあるし、
引き継ぎの為にLv50まで上げておきたいならLv43以下で2週目の隠しボス倒すのが一番効率いい。
それとストーリーの詳細を忘れていたので大いにやる意味がありました。
しかし3週目は絆とコンビクラフト強化を埋めるだけだからな……。
引き継ぎは実績のデータだけしか反映しないらしいんで、
念の為に取っておいた黒の競売会潜入前データから再開するのもいいんだけど、
残る実績が絆一つと1000回エンカウントと2000体撃破で現在752エンカウントで1983体撃破。
よし、最初からやろうか……。


177.jpg
このイベントを見ても消えない緑の星がヤバい。
触れた後にランスが向いている方向とは逆に少し動くんだけど、イベントマークの食らい判定がでかいんで、
左の壁にそって歩いて星の左上に、右下の角度から突入すると少し動いただけで吸われて徐々に左下の壁にめり込む。
恐ろしいハメ殺しがあったもんだぜ……。